レポート【第2回・貴女だからできる事を知ろう】

 写真撮り忘れてしまったけど、お越し下さった2名の方々と熱く楽しく終わりました。淡路島の中で少しずつ、輪が広がっていってるのが嬉しいです。

 今回、気になっておられたのは、頭の中がカオスになること。
それって、足りないと感じている技術・知識・周りの人の目・自分で自分を縛るルール、などがごちゃ混ぜになってしまうからなんですよね。

 あ、あと、母親もしてると、家事・育児・仕事と、さらにワケワカメになっちゃいますね。
でも、それすらも大切なプロセスだとしたら、同じように悩んでる方に寄り添えるわけですし、強みがまた増えるんです。
すなわち、毎日が全てネタなんです。

 そして。どんな自分でいたいか?が決まっていたら、ごちゃ混ぜになってもまた戻って来れます。
むしろ、そこさえ定まってたら何してても良かったりする。

何しても素晴らしい私が、選ぶ仕事って?
きっと、もっと柔軟な選択ができますよね。

 終わったあと、前から気になってたカフェへ行ってきました。
淡路島では珍しいのではないかな?マンションの一階にあるカフェって。
キッズスペースもあって、ランチも手作りな感じが伝わってきました( ̄∀ ̄)

小空カフェ kurumaさん

 いろんなお話できて、私も元気もらえましたし、気づきもたくさんありました。

やっぱり、迷ったら原点に戻るって大切

 10月から淡路島とwebとで開催する、ハピネスフォースメソッド・ベーシックコースでは、半年間がっつり、このへんのとこをもっと深く深く掘り下げていきます。

 自分との対話の深さこそが、他人とのコミュニケーションの深さと比例します。
すなわち、仕事も家庭も子育ても、自分の気持ちに違和感なく過ごせるということになります。
そうなると、貴女はどうなるか?

 幸せしかない♡ ということですよね^^

 また改めてお知らせしますね。

ライン

ご感想やお問い合わせは、こちら↓

contact01

You may also like