【レポ/ご感想】レイキ体験会@淡路島

 大阪よりお二人がいらっしゃってのレイキ体験会。
前日には、子どもが熱出したりで開催が危ぶまれたけど、無事開催できました。

 またもや冬らしく寒かったねー!
気まぐれにランチも用意しました。
カレーうどん♡ おむすび♡♡

 おむすび食べたいなーって思ってられたんだって。
私もふっと、おにぎりだ!おむすびだ!!って閃いて作ったから、確かにテレパシー受け取ってたね(・∀・)

(昆布、いりこ、宗田節でダシをとったカレーうどんです。)

 


 レイキってなんだ?と気になってたり、遠隔や対面でレイキヒーリングを体験したことがあったりというお二人でしたが、今回のレイキ体験会では、レイキのメカニズムとか、レイキを日常に取りいれたらどんなにか毎日が過ごしやすくなるか、などなど。私の体験も交えてお話ししました。

 レイキは、自分で自分や家族を癒やせたり、自分を成長させるために使います。
元々、私たちはそのままで完成型。日常の喜怒哀楽をわざわざ味わいたくて存在してる。

 実は、不安や心配も嬉しいことも喜びも全部、良い悪いっていう枠なんてなくて味わいたくて生きてる。うそん!?と思うよね。信じられないけどそうなの。ここは認めちゃった方が楽だよ。

 目の前の辛いこと、しんどいこと、これも味わいたいんだなー私っていう目線で見てみて。
気づきも速いから。

 そこから這い上がる快感だとか、頑張って得られる満足感とか。ハッと気づく爽快感とか。そういうのもセットなんだろうね。

 だけど、できるなら長くとどまらずに早く抜け出して、まだ知らない自分の可能性を発見して進んでいきたいよね。

 不安や心配もあって必要なモノだけど、本来の生き方からズレてるよってお知らせでもあったりするから、向き合った方が答えは早く出る。けど、この向き合うのにもエネルギーがいるし、最初は自分一人だと不安だし怖いよね。私の経験から言うと、これは心と身体を浄化するレイキと、脳の捉え方を変化させるハピネスや、貴女を引き出すカウンセリングとミックスさせるのが良い。

 またこれは別の記事で書きます。

 何もしてないのに、先の心配して不安に思ってるだけで疲れるってことない? 
 実は、不安や心配ってすごいエネルギーを消耗する。
 私たちの無意識は、エネルギー減るって、しんどいってちゃんとわかってる。だから、その心配や不安を避けようとする。蓋をして考えないようにしちゃうんだけど、ずっとくすぶり続ける。感じないようにしているけど、常に一緒にいるわけで気が抜けない。見張られてるんだよ。自分自身に。でもって、さらにエネルギー消耗する。

 あ、これ書いてて気づいた。過去の私、不安や心配しまくってたから、エネルギーをめっちゃくちゃ消耗して何もしてないのに疲れて、なんかいろいろ食べちゃって、だからちっとも痩せなかったんだ。今頃発見(・∀・)

 私も落ち込んだり、不安になったり、心配したりは今でもある。けど、どうせ何やってたってどう感じてたって幸せなんだし、すべて上手くいくためのプロセス。どんな自分も丸ごとOK。って、戻ってくるのが速くなった。

 今ある幸せに気づく。どんなに変な部分があっても、ダメ出ししたくなる部分があってもそれが丸ごと自分なんだと認める。それが結果的にさらに幸せを呼び込むことになる。レイキは、その加速が速くなるためのテクニックなんだよね。

 気になる人は、絶対受けてみて欲しい。貴女の無意識が、きっと必要なんだと感じているだろうから。安心感といったらすごいです。

 レイキヒーリングもちょっとだけ、実際に体験してもらいました。
(写真撮るの忘れた(T-T))

 7つのチャクラは、回転してるかな?
しんどいところはあるかな? ってヒアリングして

身体が楽になった!頭が軽くなった!!って言ってられました。
私もすごく手が熱くなって元気になった。不思議♡
 

 体験会が終わって外に出たときに
「空気が澄んでるー!」って言ってられたのがすごく印象に残った。

 自然に近い淡路島だからというのはある。
 でもきっと、身体や頭がすっきりして、エネルギーチャージできたから、余計にそう感じたろうね。空気は元々澄んでいて、それをキャッチできる心身に戻ったということなんだと思う。
もともとある、に気づくということ。気づける自分だということ。


 ご感想いただきました。 

なかなか文章にするのって難しいよね。

(Aさん)
このあと、すっごく頭もクリアになってお仕事サクサクっと捗ったそうです。

  (Oさん)
  ぎっくり腰でお悩みだったんですが、レイキを体験した翌朝、寝返りしても痛みが軽減していたそうです。

 お二人とも、ありがとうございました♡


 次回のレイキ体験会は、2月14日(木)淡路島で開催します。
 13:00~15:30  3,500円 です。

 ご予約はこちらから → ご予約フォーム 

 別日でも開催可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


 

 まず、レイキを遠隔で受けてみたい♡方には、こちら。
朝のエネルギーレイキを送っています。

 1月21日(月)6:00~ 送ります(・∀・)

【無料】朝活☆遠隔レイキエネルギーヒーリング

 

1月21日(月)の遠隔レイキヒーリングを受けとるには?

 LINE@のお友達限定で不定期で送る無料ながら!本気のエネルギーです。
 LINE@はこちら → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y
ご登録後、スタンプもしくはメッセージでお知らせ下さい。

 ※すでにご登録されている方も、遠隔レイキを希望の方は、スタンプかメッセージで意思表示くださいね。ご希望の方にだけ届きます^^ 

ライン

2月よりご予約スタートします。

心と身体の浄化ができる!【レイキヒーラー/レイキティーチャーコース】
の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください