【ご感想】レイキ伝授

 レイキって面白いんです。
見えないのに、確実にある。

 考えすぎて頭がギューッとなるときは、左右のバランスをとってくれるし
不安や心配から守ってくれたり、後押ししてくれたりする。

 宇宙エネルギーを借りて、体と心にチャージするってイメージ。
宇宙って言うと怪しく感じる?
高価な壺とか売らないから安心してね。

 大地や海など、生きとし生ける大自然のエネルギーを借りる、というとわかりやすいかな?
ドラゴンボールでも悟空の元気玉って技があるよね。

 食べたり飲んだりもそうだよ。自分の命を持続させるために、他の生きてる命を頂戴している。
食べる前に手を合わせて、「いただきます。」って言うやん?

 あれは命をいただきます。って意味なのね。

 そんなわけで、レイキは昆布や鰹節などのダシと同じく日本発祥なのです。
海外では保険適用にもなってるくらい。日本人にも間違いなく必要だと思うんです。
マントラも日本語だしね。

 私も、レイキをしてからというもの、何とも言えない安心感がある。
何があっても大丈夫というね。もう無かった頃には戻れないわ^^

 日々の活動としては、、

  • 遠隔レイキヒーリングを送ったり
    (レイキ朝活がやる気がみなぎって楽しいーー!)
  • 癒やしのと自己成長のためのレイキヒーリングや
  • ご自身で使えるようになれるレイキの伝授もしてます。

 また詳しく書くね。

 たくさんレイキについても書きたいことがあるんだけど
今日は、娘に伝授したときのことを書きます。

 娘は7歳。すごく周りに気を遣う子。すっごく観察してる。
で、思ったことが言えなかったりできなかったりする事が多いのね。
物心つくまでは自由奔放だったんだけど、今いろいろと学んでる過程なんだと思う。

 で、たまにレイキしてあげたりしてる。
寝にくそうなときは頭にレイキ。(夫も息子もしたらすぐ寝ちゃう。爆睡コースw
学校で何かあってしんどかった日はハートチャクラにレイキ。
楽になったーって、言ってくれる。

 ふと、娘もそろそろ、自分でレイキ使えたらいいんだろうなと思って。

「元気玉、自分で使えるようにしようか?」 と聞いたら
「うん!!」即答(・∀・)
(我が家では、レイキのことを元気玉と言ってる)

てなわけで、伝授しました。

 感想を聴いてみると・・・

小さいコビトたちがめっちゃ喜んでる。
天使もいるし、神様もおる。
もっとやってーって言ってる。

だって(・∀・)

 我が家では、自分の中にたくさんいる潜在意識下の自分のことを、コビトと言ってて
そうなのよ。コビトが喜ぶと自分も嬉しいと言うことなのよ。

 辛いことがあったり、不安になったら、胸に手を当てたら良いよ。
嬉しいことやワクワクすることがあったら、ますます応援してくれるよ。

 ちゃんと伝わってることが嬉しくて泣きそうになった。

 これからは娘自身でいつでも使えるし、私も一緒にレイキを楽しめるのが嬉しい。

 自分で自分を癒やせるってすごいことだと思わない?

5歳になる息子も、「元気玉使えるようにしよっか?」と聴いたら
「早く走れるようになるならやる」 だって。
運動会の練習前に毎朝、レイキしてたからだな。

 また息子に伝授したら、感想シェアしますね。

 

(何巻いてんだw)


 遠隔レイキヒーリングは、LINE@のお友達限定です。
無料ですが、本気のエネルギーを送ってます。

本気のエネルギーを受け取るで!という方にだけ
受け取ってもらいたいです。

 

LINE@に登録がまだの方は登録後、スタンプかメッセージでお知らせ下さいね。
ツシマミチコ公式LINE@ → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y
QRコードからはこちら

LINE@
LINE@

 

 


 あなたの子どもさんにも、何があっても大丈夫だと
自分を信じる強さを教えてあげませんか?

 レイキ伝授やってます。
 詳しくはこちら。一家に1人レイキマスターを!

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください