無料/遠隔レイキヒーリング:PMS(月経前症候群)

突然ですが、10月18日(木)今夜10時より

ライン@お友達限定

PMS(月経前症候群)を緩和する遠隔レイキヒーリングを行います。

 


私が気になる症状をテーマに、みなさんへ一斉にレイキヒーリングを行っております。

私は、自分が辛いときレイキをすると楽になれるって知っています。

だったら、同じタイミングで同じ症状の人にも届いたらその人も楽になれて一石二鳥じゃん(・∀・)

ということで始めました。

レイキとは、宇宙のエネルギーを身体にチャージするようなイメージです。

ふだん私達は、食べる・寝る・笑うで、多くのエネルギーをチャージします。

でも、それだけでは足りなくなってきているのが現状です。

寝るのも食べたものを消化するのも体力いるし、人に気遣ったり頑張りすぎてると、どんどん枯渇してきます。

アニメ・ドラゴンボールで孫悟空の技でもある、元気玉知ってますか?

地球や宇宙にあるエネルギーをちょっとずつ分けてもらって大きい玉にする。という。

元気玉は攻撃に使いますが、レイキはこのエネルギーを癒やしに使います。

私達のエネルギーチャージに使います。

 

ということで、今まで遠隔ヒーリングしたのはこの症状でした。

1回目 → 腰痛

2回目 → PMS(月経前症候群)

遠隔レイキのご感想

【腰痛】

心の断捨離は、身体メンテナンスから。

【自己肯定感アップ】

【ご感想】自己肯定感 ✕ 遠隔レイキヒーリング

 

本日10月18日(木)22時~PMSです。

今、生理前でも生理中でも、そうでなくても受けていただいて構いません。

生理前になるとこんなことありませんか?

むんだり、気持ちが落ち込んだり、食欲増進したり、感情のコントロールができなかったり

ふだん気にならないことが気になったり。。。PMSの症状だけで200種類もあるんだそうです。

あまりにひどいと起き上がれなかったりして、薬を処方する方法もあるそうです。

 

 

食材から楽になれる方法もあります。

血糖値の上がりやすい食材は控えるようにする(チョコやケーキも)

薄味のものを摂るようにする(低カロリーのもの)

だって。

・・・いやいや(゜Д゜)そういう時期にこそ、濃くて高カロリーのものを食べたくなるっての。

これ、なぜだかわかります?

ふだんガマンできてることができなくなるから、です。

 

食べ物だけじゃありませんよ。

 

ふだん頑張りすぎてませんか?

言いたいこと言わず、ガマンしてませんか?

 

生理前になると、ホルモンバランスが大きく変わります。

その関係もあってドバーンと出てくるだけなんですよ。

 

実際、頑張り屋さんで真面目な人ほど、PMSの症状が重いというデータもあるらしいです。

生理前で無いときって身体も軽いし動きやすい。社交的にもなる。あんまり物事気にせずエネルギッシュに過ごしてる。

そういった時にこそ、ちょっと一息ついて、緊張を解放させる時間が必要なんだと思います。

次の生理前を楽に過ごせるためにも。

 

以前は私、こういった症状の出る自分は嫌でした。ホントの自分じゃ無い!みたいなね。

仕事も集中できないし、イライラするし、落ち込むし、やたらにこってりしたものが食べたくなるし。

でも、今は上記のよう症状が出てくると、流れに任せるようになった。

人に頼れるところはお願いする。

食べたくなったら食べる。

早く寝る。

イライラしてるって周りにも伝える。

号泣したいときは、映画を観たりして涙を流す。

 

PMSの症状にも意味がある。

身体が教えてくれていることがあるって気づいたから。

無理に治そうとしない、ダメ出ししないでおこうと今は思えるようになりました。

活動的な自分も、どよんとしてる自分も、どっちも私だからです。

 

さっき、食べ物でも症状を軽減できるって書きましたが、もっと手軽に使えるのはお茶です。

甘いものは食べてもお茶なら変えやすいんです。

花粉症では菊花茶を紹介しましたが、PMSではバラ茶がオススメです。

バラが女子力アップしてくれるような気になりますよ。

他にも、血行促進でむくみ解消、ホルモンバランスを整えたり、安眠効果もあります。

何よりも香りに癒やされ、甘く美味しいんです♡

 


本日10月18日(木)22時からの遠隔レイキヒーリングでは、

エネルギーを流し、循環できるようなヒーリングを行います。

 

パワーが落ちてたり、元気が無かったりする人は、ぜひ受けてみてください。

今が生理前で無くても構いません。

リラックスしていると効果がわかりやすいようです。入浴もすませていても良いかもですね。

もし、途中で寝てしまっても大丈夫です。ちゃんと届いていますから。

特に何も用意するものはありません。楽な姿勢で時間をお待ち下さい。

LINE@にご登録後、遠隔レイキをご希望の方はスタンプでお知らせください。

ツシマミチコ
LINE ID @mek5273y

今夜、淡路島より遠隔レイキヒーリングを送ります。お楽しみに!

You may also like