髪と身体と心を整える 調味料3回コース in 大阪

美髪と美肌のために、お味噌を作ろう | 遊楽食房

毎回満員御礼の大人気、調味料コース。

ヘアースタジオ プリマヴェーラさん
新しいお店でのオープニングイベントとして、調味料3回コースが来月から開催します!

叶さんはヘナに始まり、ダシはもちろん、ご自分でお味噌を作られたりと、美髪に食と身体は欠かせないことを毎日の生活から実践されています。

新しいお店では、ますます食と心と身体を大切にしていくそうですよ。

 


ダシは、料理の土台です。
ぶっちゃけ、ダシさえ決まればあとは二の次三の次。

毎日忙しくしているママさん。
それでいて、
子どもや家族には安心で美味しいものを
できるだけ簡単に(←ここポイント)

これは手抜きじゃないよ。愛情だよ(・∀・)

健康で美味しいものを食べてもらいたいという愛情を、ダシで伝えてみよう。
いつも以上に届きますよ。

ダシってさ、みんな絶対大好きでしょ。美味しいでしょ。
作ってもこれいらない、嫌いな人、ほとんどいない。

この3回コースでは、素材の選び方・時短レシピはもちろん、食から再確認できる親子の絆を知ることができます。

この私が言い切る理由も、きっとわかっていただけると思います。

この調味料3回コース、内容も以前よりさらにパワーアップしています。

▶前回のレポートはこちら
万能出汁は本当に万能だったレポ♪

 

前回参加できなかった方も、もっかい聞いてみようって方も。

今回は、初の日曜開催です。お子さんもご一緒にどうぞ。


【髪も身体も心も整える、基本のキ 調味料3回コース】
※単発でもご参加可能

☆1回目 9月16日(日) 11時~14時頃
『出汁』 昆布・煮干・鰹・椎茸のお話し

★2回目 10月7日(日) 11時~14時頃
『こだわりの白だし・万能出汁』

☆3回目 11月11日(日) 11時~14時頃
『手作りポン酢とそぼろ』


 

今回はご予約フォームが、プリマヴェーラさんになります。

ライン

■大阪【髪と身体と心を整える・基本のキ 調味料3回コース】
の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like