私は片付けができない人。だった。

 今日から新学期。子ども達も学校に保育園がスタートしそれに伴い、家の片付けを始めました。

片付けが嫌いです。
めんどくさい。楽しみが見つけられない。
どうせすぐちらかる。
私には無理。
私は片付けができない人。

だと思ってました。今まで。

 はい。
自分で思っていたとおりになっていただけでした。

 最近、これにすごくこだわっている。
“私がご機嫌でいるにはどうしたらいいか?”

今は、家で仕事していることが多い。
散らかってるのが目につく。イライラする。

ご機嫌じゃない!!(゜Д゜)

 今までは、子どものため・家にいるんだから片付けしとかなきゃ。って想いでやってた。
だからできなかったんだ。

 私のご機嫌のために片付ける。
そしたら、結果的にみんな喜ぶ。

ライン

 行動を変えるためのスキルの前に、まず大切なこと。
自分で自分をどんな人だと思ってる?

 それ、知ってみたくないですか?
興味の湧くところ、行動力、交友関係も、ひっくりかえっちゃうよ!

 5月末までキャンペーン中のカウンセリングセッション、おかげさまで好評いただいております。
カウンセリングは、自分だけではなかなか解決できず、時間がかかって困っている。同じようなことばかり起こる。と言う方に向いています。

 5月まではwebのみ、6月からは対面でのカウンセリングも行います。カウンセリング後のすっきりした心に染みわたるお食事かスイーツをご用意する予定です。お楽しみに!

 じっくり自分と向き合って、新しい自分に出逢いたい。仕事にも活かしたいという方には、ハピネスフォースメソッド・ベーシックが向いています。半年12回、自分との対話で変化があります。自分のこともっともっと好きになりますよ。
 日曜コース、木曜コースがいよいよ開講します!1回カウンセリングプレゼントしています^^

 いきなり12回も。。。?不安という方に向けては、1日体験会もやってます。

ライン

◎ただいま募集中のコースです。

■自分やご家族を整える方法を知りたい方
■お仕事・子育てに活かしたい方
1日体験会
ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース

■とにかく早く解決させて前に進みたい。
■自分では堂々巡りで、パンドラの箱を一緒に開けて欲しい方
5月末までキャンペーン中!カウンセリングセッション

ツシマミチコ
LINE ID @mek5273y

You may also like