【無料オンライン】遠隔ヒーリング:自己肯定感アップ

 明日で6月も終わり。
7月からは2019年の後半がスタートしますね!

 私は、7月・8月とチャレンジの夏になりそうです。
チャクラを中心に学び、レイキ・心・食とが融合したコースを作ります。
今までやってきたことをギュギュッと詰め込んだコースです。

 私の中では、仕事=人生で、今までのいろんな経験が、誰かのお役に立っています。
今いろいろとコース内容を練ってるところで、過去の自分と対面することも多く、いろいろ繋がって涙が出てきたり。。。ブロックを見つけて立ち往生したり・・・一喜一憂しながらも着実に進んでいます。
 来週、動画の収録もあったりと、いよいよ温めていたことがスタートします。
 
 みなさんは残りの半年、どんな自分で過ごしますか?

 

 
 さて、久しぶりに遠隔レイキ送ります。

7月2日(火)22時〜より 今回のテーマは自己肯定感アップ。
 
遠隔レイキの中でも人気のテーマです。
 

 
 ご存じの方も多いかもですが、ここ最近は遠隔レイキを送ってませんでした。

 本当に必要だと感じる方にだけ受け取ってもらいたい。という想いがずっとあって。
遠隔レイキの方法に迷いを感じていました。

 無料だけど、毎回本気のエネルギーを送っています。
 今までは、集合意識で繋がってレイキを送ってた。
それでも充分だけど、もっと繋がってる感を味わいたいって欲も出てきた。

 今まで朝にレイキ送ったりもしてたけど、ラックスしながらの時間帯がよくて
そうなると、どうしても夜の方がいいなって。
でも夜のすっぴん顔をさらすのも嫌だし。。。

 送った後のシェア会もしたかったんだよね。ほんとは。

・繋がってる感も味わいたい。
・夜リラックスタイムにレイキを送って受け取ってもらいたい。

どうやったら、この想いをカタチにできるか?を見つけました♡

オンラインで!
遠隔レイキを希望する方に集まってもらう!!
しかも音声だけで!!!



 
 
 ということで
今回より、方法が少しだけ変わります。
 
 zoomというオンライン会議室を使用し、遠隔レイキを送ります。

 音声のみで参加できますので、リラックスして受け取ってください。

レイキ後、ご希望の方はシェアする時間も取ります。
 
 

 やり方はこんな感じ。①と➁は従来通り。
 ①LINE@ にご登録ください。
 スタンプもしくはメッセージでお知らせ下さい。
 どなたが登録して下さってるかこちらでは把握できないの(T-T)

友だち追加

 

 
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y
 
 

➁遠隔レイキヒーリング開催日を優先的にLINE@でお知らせします。
 ご希望の方は、スタンプ・メッセージでエントリーしてね。
 エントリーしてくれた方にだけレイキ送ります。

ここからが新しい方法です↓

 ③エントリー後、zoomのIDをお知らせします。
 IDを入力するだけで無料で使えるアプリです。
 設定方法はこちら。⇒ http://yrsb.jp/zoom_settei/

 ④時間になったらzoomIDを入力し、ご入室ください。
 zoomは無料で使い方は5分で設定完了できる簡単なアプリです。

 

詳細はこちらからもご覧下さいねー!

では7月2日、オンラインでお逢いしましょう(・∀・)♡

 

【無料・オンライン】遠隔レイキヒーリング

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください