身体からのサインしっかり受け取ってる?

 またまたInstagramでライブ配信したよ(・∀・)
2度目で慣れてきたのもあって、45分くらい話してましたー。

今回は、花粉症について。

涙目、鼻詰まり、つらいよね。
でもさ、身体は外へ出そう出そうと頑張ってる。
身体からのサインがあるんだよね。

・肝臓の解毒作用
・春はデトックスの季節

そういう要素も絡んでいてね。
これは身体からのサイン。

 心からのサインとしては、
なんか溜め込んでない?怒りだったり、傷ついたことだったり。

 それを身体がキャッチして、外へ外へ出そうとしてるとしたらどうだろう?
花粉症なら、涙や鼻水を使って。
これが吹き出物なら、皮膚を通して。

 もう、そろそろ許しても良いんじゃない?ってね。

 食からの観点では、おススメの菊花茶や、
日常の食で意識して摂りたいものにも触れています。


 花粉症の話だけで終わるつもりだったけど
PMS(月経前症候群)
自己肯定感

この2つの薬膳茶の紹介と、心と身体の繋がりについても話したよー。

 PMSは頑張りすぎ。男性並みにやらなくちゃダメって思い込みが身体をしんどくさせる。
月経は病気じゃないのに寝込んだり、月経前に感情が爆発するってのは、明らかに無理してる。普段からガマンしてたりとか。

 ホルモンバランスを整え、美肌効果、むくみをとり血行を整えるダマスクローズ、
中国緑茶には、身体にたまった過剰な熱を外に出してくれる働きが。これからの春夏の季節は特にオススメです。

 この2つが合わさって、癒し&シャキッと感がたまりません(・∀・)

 

 


 自己肯定感の話では、
自信がなかったり、悩んだり迷ったり。そういうの誰にでもあるけど、それが続くとどうなるか。
損得勘定で動くのが一番しんどいって知ってました?


 
 心と身体に働きかけるカウンセリングです。
カウンセリング前には、貴女だけにレイキを送ります。
茶葉は、カウンセリング後に郵送します。

動画で紹介してた、10回分と茶葉とカウンセリング付のコースはこちら。
【身体からのサインに気づくカウンセリング薬膳茶】

【身体からのサインに気づく/カウンセリング薬膳茶】

【LINE@お友達限定:無料!遠隔レイキエネルギー】
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

こちらに登録すると、私とマンツーマンでお話しできます。


動画はこちらからどうぞー!(・∀・)


【今後のお知らせ】

◎4月15日(月)13:00~ 【茶言葉・魂の声を聴く中国茶会】

茶言葉・魂の声を聴く中国茶会

◎4月17日(水)11:00~ 【レイキ体験会@淡路島】

【レポ/ご感想】レイキ体験会@淡路島

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください