置いてけぼりの自分、探しに行ってみない?

 こないだのライブ配信で茶言葉やりたいなーってつぶやいたら、私もー!って言ってくれた方々がいたので、早速セッティング。

 そうそう。youtubeチャンネル  作りました♡ 
これからもどんどん作ってくよー!

 4月15日(月)にやります。お天気が良かったら海岸で茶言葉やる予定♡
あー楽しみ!!(・∀・)

 グルグル思考ってよくあるでしょ。考えても全然答えが出ないとき。
単純に寝不足だったり疲れてる時もあるけど、必要以上に周りの目を気にしているっていう時もある。
 
 損したくない。とかね。
あるある。私もハッと気づくこと多い。

 良いか?悪いか?だったり
 損か?得か?になってない?

 やりたいか?やりたくないか?という基準で考えてみて。
 本当はどうしたいだろう?
 きっと答えはすぐ見つかるよ。

 それでも見つからないとき。。
今はまだ、答えを決めたくないのかもしれない。
見つからないようにわざとグルグル思考にしておいて、わざわざ遅らせてるってことに気づけるかも。

 それは、今はそういうタイミングなだけ。それだけだ。
分かっただけでスッキリするよ。

 ガマンしてること、本当は~したいってこと、茶言葉で掘り起こしてみましょ。
どんな言葉が出てきても大丈夫。無意識と意識の橋渡しは私がやりますから安心して、中国茶飲んで言葉出してみてね♡

 4月15日(月)13時からです。
晴れたら、近くの海岸へ行ってやります(・∀・) 

茶言葉・魂の声を聴く中国茶会

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください