3月1日~【無料LINE@セッションvol.2】スタートします。 

 昨年の秋くらいから、淡路島に来て下さってのレッスンを受講される人がジワジワ増え、島内在住の方も多くいらっしゃるようにもなった。
 ハピネスフォースメソッドのコースレイキの伝授カウンセリング、中国茶会、お味噌作りマンツーマンレッスンで、と内容はいろいろ。

 理由はわかってる。自分の中にある無意識を変えたから。
無意識の変化は本当に面白い。自分で目の前の現実は作ってるんだよ、本当に。
こうやって言い切るのもドキドキだけど、そろそろ本当に認めざるを得ない。

 ~したい・こうなりたいと望んだときの感覚はどう?
ワクワクしてる? それならイケイケー!って合図。
 
 私たちは、自分で実現できると信じていることしかイメージできないようになっている。
脳は、常に今の連続で、過去・未来もない。
成功・失敗の区分けもない。
 
 このあたりは、ハピネスフォースメソッドのコース で話してることなんだけど、
自分にはできない、そんな資格は無い、と思ってたら本当にそうなるし、自分にはできる気がする、私にしかできないことだ、と思ってたら本当にそうなる。恐いね(゜Д゜) でもホントなんだよー。

 もし、ワクワクしてるにもかかわらず、上手く進まないときは自分の前提を疑ってみよう。

   ・そんな自分のことどう思ってる?
   ・そのワクワクを実現できる自分だと思ってる?
   ・自分なんか、やっぱりできるわけない、とか思ってない? 
   ・過去の失敗を引きずってない?

 気づくと変わるよ。

 

 先日のハピネスフォースメソッドは、2コマぶっとおしだったので、カレーうどんも用意しました。
朝早くから大阪よりお越し下さいました。

 


 私達家族が移住したときも本当にそうで。移住というと、古民家・自給自足というイメージを持つ人は多いよね。実際私もそうだった。
 とはいえ、そんなんやったことないし、ただ自然に近いところに住みたいだけなのに、結構ハードル高いなと思ってた。だから、大阪にいたとき試してみたよ。古民家に住み、家庭菜園も少しかじってみた。

 そしたら、イメージと自分の望む方向とは全然違った。水回りは綺麗な方が良いし、野菜は作るよりも料理する方が好きだった。

 だから、都会での暮らしをそのままこっちでもやろうと思った。我が家にはそれが合ってた。
そんな都合の良い暮らしができるん?なんて迷わなかったな。もうそれしかないって感じだった。

 前からずっと行ってみたくてやっと来れた!と言ってくれる人も多いんだけど
ほぼ100% あれ!古民家じゃない(・∀・) って驚かれる。

 これももし、自分の中に迷いがあったら、言われるたびにザワッとしてただろうと思う。私だって、古民家の自給自足の暮らしがしたかったよってね。

 移住者の声として、登壇させて頂く機会もたまにあって、我が家のジャンルは
【田舎にいても、都会と繋がり暮らしを維持する子育て中で仕事を持つママさん】だそうです。

 古民家&自給自足じゃない移住者がいてもいいよね♡

 もし移住にご興味ある方は、こちらの経緯も見てね。
私が、なぜ淡路島に移住したのか?その1
今でもめっちゃ検索されてる記事です。

 結局、何が言いたいかというと、古民家でもなく畑も無い。普通の家だよ、ということでした(・∀・)

 


3月1日(金)~8日(金)まで
★無料LINE@セッションを募集します★

 ・ブログ内にてシェアすることがあります。(イニシャル名です)
 ・返信が遅くなる場合があります。
 ・LINE@でのやりとりとなります。
 ・本気でどうにか変えたい!と思っている方
 
 以上のことをご了承頂ける方、いろんなお話し聴かせて下さい♡

 どれくらいの方が応募して下さるかわかりませんが、3月1日(金)スタート締切りにします。LINE@に登録後、相談内容を明記ください。

LINE@の登録はこちらから。

●ツシマミチコ/LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 LINE@では、全体的なお知らせだったり、無料遠隔レイキも送っています。

 無料とは言え本気です。
言葉だけのやりとりだけど、すっごいエネルギーのせますよ。
ご応募お待ちしてますね。


フォローお気軽に^^

●ツシマミチコ/オフィシャルサイト・ブログ(頭の中)
https://yrsb.jp/

●ツシマミチコ/Twitter(閃き・浄化重視)
https://twitter.com/YuurakuT

●ツシマミチコ/facebook(繋がり重視)
https://m.facebook.com/michiko.tsushima.5

●ツシマミチコ/Instagram(ビジュアル重視)
https://www.instagram.com/yuuraku_tea/

●ツシマミチコ/LINE@(遠隔レイキ・無料カウンセリング・全てのおしらせ)
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください