【募集中♡】LINE無料セッション

 実は先月、大変ショックなことがあって。
 家族にはまだ話せてないんだけど。先月・・なんと振り込み詐欺に遭いました(T-T)

 欲しかったのよ。外に置く物置が。どうしてもオシャレな物置を置きたかったの。春になったらやる予定のガーデニングにも、ぴったりなイメージの木の物置を見つけてね。
  
 amazonで見つけたときは、予算オーバーで諦めた。それでもまだ粘って、品名検索して同じ商品を違うサイトで見つけた。一万円くらい安かったから小躍りして注文・振り込みしたのにも関わらず・・・

 その後、連絡がつかない(゜Д゜)!

 三万円くらいの商品とは言え、しばらくショックだったなー。そのせいでインフルエンザになったのかもしれんw 

 冷静になってみたら、不審な点もたくさんあった。日本語もおかしいし、クレジット決済はできない、お店の電話番号も載ってない。

 何よりショックなのは、そういった類いのモノに自分がひっかかっちゃったってこと。
家を綺麗に整えたいという想いが行きすぎて、できなくちゃダメだ!!って追い込んでたんだなー。

 あの三万円があったら、、と悔やむ気持もあるけど、奉納したと思って切り替えます。皆さんもお気をつけ下さい。ホンモノを見る目を養うのは大切だよ(←お前が言うなw


 話はどどんと変わり、LINE無料カウンセリングの募集をしまーす!

 それにしても、、
募集の記事を書くのに、なんで冒頭から詐欺の話をのせるのさ(・∀・) 自分にウケる。

 カウンセリングご感想の最後にも載せてました♡

【カウンセリングご感想】なりたかった自分になれていた♡

 詐欺の記事を載せたのは、マヌケなところもあるってわかってもらえら嬉しいし、私は誠心誠意向き合います。というのが伝わったらもっと嬉しい。

 いや、理由は後付けだな。なんとなく書いてみようと思ったのが正解。今までは隠しておきたいことだったけど、それだけ吹っ切れたということでしょう。

 ご相談内容は他言いたしません。LINEでのやりとり中はマンツーマンです。
内容をシェアすることもありますが、名前はもちろん、プライバシーに触れるところはカットしますのでご安心下さいね。

 仕事のこと、家族のこと、ご自身の将来のこと・・・貴女が自分のことをもっと好きになれるお手伝いが出来たら嬉しいです。

 2月14日のバレンタインプレゼントです。

★LINE無料セッションを募集します★
 ・ブログ内にてシェアすることがあります。(イニシャル名です)
 ・返信が遅くなる場合があります。
 ・LINE@でのやりとりとなります。
 ・本気でどうにか変えたい!と思っている方
 
 以上のことをご了承頂ける方、いろんなお話し聴かせて下さい♡

 どれくらいの方が応募して下さるかわかりませんが、2月17日(日)締切りにします。LINE@に登録後、相談内容を明記ください。

LINE@の登録はこちらから。

●ツシマミチコ/LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 LINE@では、全体的なお知らせだったり、無料遠隔レイキも送っています。

 無料とは言え本気です。
言葉だけのやりとりだけど、すっごいエネルギーのせますよ。
ご応募お待ちしてますね。


フォローお気軽に^^

●ツシマミチコ/オフィシャルサイト・ブログ(頭の中)
https://yrsb.jp/

●ツシマミチコ/Twitter(閃き・浄化重視)
https://twitter.com/YuurakuT

●ツシマミチコ/facebook(繋がり重視)
https://m.facebook.com/michiko.tsushima.5

●ツシマミチコ/Instagram(ビジュアル重視)
https://www.instagram.com/yuuraku_tea/

●ツシマミチコ/LINE@(遠隔レイキ・無料カウンセリング・全てのおしらせ)
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください