自信がある=自分の可能性を信じている

 今回、無料でLINEセッションを募集してみて、すごい気づきがあった。
思った以上にたくさんの方が申し込んで下さった。お久しぶりの人も知らない人にも出逢えて嬉しい。
 
 けど、ここに至るまでには、いろんな葛藤があった。無料でやるなんてマジかよって自分の声もあったり、言葉だけのやりとりで、どこまでできるねん。とか。

 ずっとやってみたかったのに、そんなこんなで今までやってなかった。不安なだけなのに、相手や周りのせいにしてみたり。妬んでみたり。やっぱり自分にはできない、ダメなんだって諦めてみたり。

 一歩踏み出したおかげで気づけたことがある。

 私、前の記事にも書いてたけど、あいつ何やってんのばかじゃねー、かっこわるいなー、とか言われないように、目立たずに2番手で、後ろ指指されないようにして生きてきたのね。

 それって、批判されたり文句言われたりが恐かったからだと思ってた。

 でも実は、そうじゃなかった。自分を信じられないだけ (゜Д゜) 

 批判されることが恐いんじゃない。たくさんの人の目に触れられたり、注目されることでもない。
反対や批判、賛同されてもされなくても、どっちでもいい。

 これが大好きだ!やっていきたい!って、ワクワク挙げた手を自分で引っ込めてしまうんじゃないか。自分の可能性を信じられないのが恐いだけだった。

 ここまで気づいて言語化できずにモヤモヤしてたら、見てたんか!!ってくらいの言葉があった。10月頃の記事をノートに走り書きしてた。

 
 自分のやりたいことを自分にさせてあげられなかった。
 自分はチャレンジせずに逃げてしまった。
 自分は出来ない人だと決めつけてしまった。
 自分が自分を信頼していないことが悲しい。

 結果が出なくても
 上手く出来なくても
 自分より上手い人がいても
 お金にならなくても
 周りから馬鹿にされても
 恥をかいても
 周りに迷惑をかけても
 自分のやりたいことを自分にやらせてあげよう。椎原さんのブログより


 

  

 
 

 

 大地に根っこをどーんとはって、自分という花を咲かせる。
誰にでも貴女しか咲かせない花があるわけです。(そんな歌詞があったよね

 あ、そうそう。羨ましかったり妬むって感情は、自分にも出来るんだよって潜在意識はちゃんと知ってるからでね。早くやれよ!って。 とりあえず出来ることから何かやってみよう。

 その一歩一歩の積み重ねが、未来の自分を創るのだと思うのよ。

 一緒に探しにいこう♡

 


 2月17日まで。無料LINEセッションを受け付けています。
すっきりしたなー!こういう捉え方があったのね!って感じてもらえたら嬉しいな。

 たまにストレートに書くこともあるけど、ただ言葉のオブラートがないだけで怒ってないのでビックリしないでね。

 思ってた以上にたくさんの方々から申し込みいただいています。返信が遅くなることもありますが、ご了承下さい。

 ・人の目が気になって思うように行動できない。
 ・他の人の幸せを喜べない。
 ・自分だけが楽してるような気がする。
 ・子どもといるとイライラする。
 ・職場の人間関係をどうにかしたい。

 などなど。。。いただいています。

★LINE無料セッションを募集中★
 ・ブログ内にてシェアすることがあります。(イニシャル名です)
 ・返信が遅くなる場合があります。
 ・LINE@でのやりとりとなります。
 ・本気でどうにか変えたい!と思っている方
 
 以上のことをご了承頂ける方、いろんなお話し聴かせて下さい♡

 どれくらいの方が応募して下さるかわかりませんが、2月17日(日)締切りにします。LINE@に登録後、相談内容を明記ください。

LINE@の登録はこちらから。

●ツシマミチコ/LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 LINE@では、全体的なお知らせだったり、無料遠隔レイキも送っています。

 無料とは言え本気です。
言葉だけのやりとりだけど、すっごいエネルギーのせますよ。
ご応募お待ちしてますね。

【募集中♡】LINE無料セッション

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください