【無料】遠隔レイキエネルギーヒーリング

 レイキの時間は、私へのご褒美タイム。

いろんな思考や想いがグルグル回る日もあれば、感謝と感動に溢れる日もある。
ヒラメキや気づきがある。無い日もある。またそれも良し。

最近、呼吸法も取り入れて、ますます心も身体も楽になってきました。

4月30日(火)22:00より
淡路島より遠隔レイキヒーリング送ります。

平成最後の日。令和を迎えるための心身を整えましょ。

カルマの解消、感情の癒しにレイキは欠かせない!!
チャクラを整え、浄化し、本来の自分らしさを取り戻せます。

やらなくちゃ!なんかの慌ただしさをしばし忘れ、約30分、ただただ感覚を感じてみてね。
きっと、やるぞー!って活力がみなぎります。

 無料だけど、本気のエネルギー送ります!!


 前回の朝活☆遠隔レイキヒーリング 30名もの方が受け取って下さいました!
たっくさんご感想いただいたのでシェアしますね。

  • 昨日はレイキありがとうございました。子どもに理科を楽しく学ぶ機会を作りたいという思い、それを近いうちに実現したいな、具体的に動こうという気持ちが湧いてきました🎶 nさん 
  • 昨日は、朝活レイキありがとうございました。朝からのエネルギーで、たくさんのことを1日やり遂げることができました。昨日は、結婚している子ども達家族もみんな集まって12人で、家族忘年会の日だったのです。みんなが楽しみにするお料理は私の担当なのですが、毎年、あれこれ料理の段取りで、あたふたするのですが、今年は、朝活レイキエネルギーのおかげで、たのしみながら、適度に自分も、手抜きしながら、子ども達も手伝ってくれながらの、楽しい忘年会となりました。ありがとうございました。mさん 
  • おはようございます👋😃☀ 昨日は、レイキありがとうございました😆
「昨日は、長距離移動の1日でしたが、だるくなく過ごすことができました
また、1月2日のレイキもお願いできたら嬉しいです★宜しくお願い致します✨ aさん 
  • ありがとうございました。今、うっすら汗が出ています😅 tさん
  • ありがとうございます。思いっきり爆睡してましたが受け取れだ気がします。
    起きた瞬間怠くて怠くて〜起き上がると自分の中心が元気っていう感覚です。2日もお願いしたいです。aさん

 まだまだご紹介しきれてませんが、皆さんありがとうございました。

 


4月30日(火)22:00より

淡路島より遠隔レイキヒーリング送ります。
平成最後の日。令和を迎えるための心身を整えましょ。

カルマの解消、感情の癒しにレイキは欠かせない!!
チャクラを整え、浄化し、本来の自分らしさを取り戻せます。

遠隔レイキヒーリングを受けとるには?
 LINE@のお友達限定で不定期で送る無料ながら!本気のエネルギーです。 

 LINE@はこちら → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y
ご登録後、スタンプもしくはメッセージでお知らせ下さい。

 ※すでにご登録されている方も、遠隔レイキを希望の方は、スタンプかメッセージで意思表示くださいね。ご希望の方にだけ届きます^^ 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください