キャサリンとミチコの沖縄からのメッセージ

沖縄~淡路島のオンラインでのベーシックコースが修了し、
修了証を手渡しするために、イザ沖縄へ。

協会のキャサリン理事と一緒に行ってきました♡

キャサリンとミチコの沖縄からのメッセージです。なかなか無い貴重な収録だよ。

 


受講された きんちゃんのご感想はこちら

 

 

沖縄大好きな私。出産する前は半年に1回くらいは通ってたけど
3年ぶり?かな。淡路島へ移住してからは初めて。
今回は、いろんな初めてが重なる弾丸ツアーでした。

明石海峡大橋はどこだ?!おわかりになるでしょうか。

 

まずは、レンタカーでやってきたのはトヨタ・プレミオ。
昭和の香りがプンプンするセダンで、レザーのような座り心地。おまけにすごい高性能。
なんだこのヤクザみたいな車は!!って思わず叫んだw(うそです。全然、堅気の車です

 

てっきりマーチとかビッツようなコンパクトカーだと思ってたからびっくり(・∀・)

 

 

きんちゃんには、すっごい美味しくて豪華な手料理でおもてなししていただきました♡

大好きな島豆腐を丸ごと!にっこり♡ キャサリン理事です。

 


違う土地に行ったら、絶対チェック。
沖縄のダシ事情を偵察。24時間営業のユニオンというスーパーへ。
さすが、豚肉と鰹節でダシをとる沖縄だけあって、鰹節の種類が多い!!

血合い抜き、本枯れ節、厚削り節・・・皆さんどうやって使い分けてるんだろう。聴いてみたい。


理事が運転してるというのに、助手席でオリオンビールを飲む私。解散した後、すぐ爆睡(・∀・)
朝はマッサージチェアで待ち合わせw。

このあと、沖縄から遠隔レイキ送ったよー(・∀・)

 

お次は、琉球王国時代の別邸と言われる識名園へ。

 

キャサリンのLINE@の皆さんへ、瞑想エネルギーを送ってるところ。

キャサリンのLINE@では、新月・満月にレイキティーチャーと共にレイキエネルギーを送ってます。私も参加しています^^

あ、そうそう!このたび、レイキのオンライン講座をスタートされます。遠方の方・外出がなかなか難しい方にはオススメです♡
詳細はこちら → レイキをまだ知らない方へのオンライン講座

 


そして、沖縄と言えば。私の心の故郷、セイファーウタキへ。

ただいま(・∀・)

 

 

 

琉球王国の祈りの場であるセイファーウタキより、メッセージを作りました。

12月からスタートするベーシックコースは、今までよりさらに進化します。
ずっとやりたかった食と心のコラボ。食と心と身体から自分を知る、自分で選ぶ。にクローズアップしています。

でもって、何がどう変わるの?を分かりやすく説明しています(・∀・)
15分ほどです。

見てね♡ 見てね♡

ライン

【ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください