ライン@で無料相談はじめます。

3月頃から、ライン@をスタートさせています。
ご登録下さっている皆様には、不定期ながら遠隔レイキエネルギーを送っております。
いつも受け取っていただきありがとうございます(・∀・)

今、ご登録者は35名。
こんなにゆるくしているのに、これだけの方が登録くださっているんだから
何かもっと活用できたらなーってずっと思ってました。

 

料理のレシピなんかも考えたんだけどね。
でもなんか面白くないなーと。
レシピは今までどおり、ブログで載せた方が良いなということになり。

ライン@でしかできないことってなんだろう。

で、ひらめいたのは
無料相談(・∀・) でした。

ライン@ってね。
こちらからは一斉送信なんだけど、お返事は1対1なんですよ。
だからプライバシーは守れます。安心してご相談下さいね。

・こんなことがあってモヤモヤしてる
・先々、不安なことがある
・あの人との関係を見直したい

などなど。
毎回のブログに関しての感じたことやご質問でもかまいません。

お返事に少々お時間をいただくこともあるかもしれませんが、必ずお返事します。

お気軽にご相談くださいね。

ラインでお逢いできることも楽しみにしています。

■line@ へのご登録はこちら。

ID → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 

 


◎ご案内中のコースはこちら

■第4回9月3日(月)寺子屋カフェ

普段話せないことをノージャッジで語れる場です。

■ツシマミチコと行くダシ素材&調味料同行ツアー

我が家で使う昆布・かつお節・いりこ・どんな調味料を選べば良い?

  • 大 阪:昆布、カツオ節 9月13日(木)開催!残1人様
  • 淡路島:いりこ、海産物

どちらもカウンセリング・ランチ付です。

もっと自分を好きになるカウンセリングセッション

何をやっても八方ふさがりな時、過去の自分と対話するチャンス。カウンセリングでズバッと本質に切り込みます。9月20日(木)大阪で対面が可能です。

■心と食の土台を創るグランディングコース

食に携わる仕事とされている方へ向けたご自身のメンタルと食のスキルが身につくコース。

ご自分の好きを仕事にし、お客様にも喜んでいただきたいと思う方へ。

料理教室講師育成コースです。

■脳の使い方:ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース

潜在意識の使い方、活かし方をトレーニングしていきます。気づけば変化しているご自分に出逢えます。

■line@では、遠隔レイキヒーリングを行っています。
無料相談も始めました。ぜひご登録下さい。

ID → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

You may also like