【食のお仕事をしている方へ】心と食の土台を創るグランディングコース

新しいコースが、6月18日(月)~スタートします。

ダシを取ることは、食の土台を。
心を知ることは、自分という土台を。

食に携わる仕事とされている方限定の、ご自身のメンタルと食のスキルが身につくコースです。

生徒さんやお客様の特性を見分けられるようになります。その方にあった接し方も学べるので、必要以上の気遣いをすることなくレッスンに集中できます。

○やりたいことは見つかったけど、どう形にして良いかわからない・・・

○これが本当に好きなのかわからない・・・

 家庭・子育てなどにより、女性は自分以外の環境に左右される時期がありますが、それだけどちらも大切にしたいという想いの表れでもありますよね。

半年かけて、“ご自分の好き”を研ぎ澄ませ、スキルを身につけることで、中からあふれる情熱を形にしていきます。

こちらです。
心と食の土台を創るグランディングコース

 


 

「美味しい!」は、作った人はもちろん、みんなを幸せにしてくれます。
食を仕事にしている人は、そんな美味しい!の感動を味わいたくて、携わっているのだと思います。

ダシさえあれば、料理は美味しくなります。和食だけにとどまりません。
素材を大切すると、だんだんシンプルになっていきます。

自分に合うものを選ぶ。

調味料の選び方、食べ方、を選ぶことは生き方そのもの。
あれが良い、これが良い、といった氾濫する情報にも同じことが言えます。

何を選んで、何を選ばないか。自分はどうしたいのか?
まず、自分の感覚を信じること。その感覚を後押しするためのスキルを学べます。

 

食:ダシの取り方、調味料の選び方、家庭料理の基本

心:ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース

プラス、期間中6回のカウンセリングでご自分と向き合って行きます。

 

私のすべてを詰め込んでいます!!

今までの見方が、きっと180度くるっと変わりますよ。

ライン

【心と食の土台を創るグランディングコース】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like