人類の平和は女性の幸せから。人生をワクワクしよう。

こんなメニューを作りました。

もっと自分を好きになれるカウンセリングセッション
(親子、パートナーシップ、人間関係、恋愛)

通常、1回につき15,000円のところ
5月末まではキャンペーン期間として、カウンセリング1回につき5,000円! 

↑ 通常価格に戻っております。

他のカウンセリングとは、ちょっと違いますよ( *´艸`)
120分で悩みの本質を見抜き、解決へとサポートします。

ライン

一人で悩んでいても、解決には時間がかかります。

誰かに相談し、解決できたとしても、
根本的なご自身との向き合い方が変わらなければ、
また同じような悩みがやってきたりします。

辛いこと、しんどいこと、嫌なこと、憂鬱なこと、などを通して、
ご自身の潜在意識が貴女に伝えたい何かがあるのです。

信じられないかもしれませんが、
その時に感じている喜怒哀楽すら、自分で選んでいるんです。

でも、それは決して、悪いことでも、怖いことでもありません。
私はカウンセラーとして、一緒にご自身の潜在意識のメッセージを聴きながら、
全力で向き合っていきます。

中には、友人に相談しても、別のカウンセリングを受けても、
解決できなかった、という方も何名かいらっしゃいました。

結果的にすっきりされましたが、実は、私の力量だけではありません。
一番大切なのは、ご自身でもういいかげん解決したい! と、決意することなんです。
カウンセラーが無理やり解決させることはできないから。

あえて、解決せずにいたのかもしれないし、
今までの解決できなかった道のりも、必要なプロセスだったんです。

ライン

カウンセリングを受けていただいた感想です。

・まだ見たことのない自分と出逢えた
・今まで出せなかった自分の想いを吐き出せた
・認めたくなかった自分の中に光を感じることができた
・親の本音が聞けて大切にしてくれているとわかった
・子育てに自信が持てた
・今のままの自分で良いんだと思えた
・ずっと引きずってきた過去を、ようやく手放すことができた
・誰からも大切にされてないと思ってたけど、自分自身が一番大切にしてなかったと気づけた
・PMS(月経前症候群)が楽になった

カウンセリング中に、潜在意識からのメッセージを受け入れた方の特徴として、
すっきりと、清々しく、ほっと緩む瞬間があります。

わかってくれたって安心するんですよね。私にもそれが伝わってきます。

 

【ご感想/カウンセリング】過去の出来事があったから、今の私がいる!

【ご感想/カウンセリング】優劣をつけているのは自分

【ご感想/カウンセリング】ありのままの自分を信じる

ライン

そういえば、どんな時に喜んだり、ワクワクしてたりしますか?
自分のことってわからないけど、一番わかりたいんだと思います。自分を知るって面白いです。

私のワクワクは、今もこれからもずっと、自分探求です。
出来事・出会った人を通して、自分がどう感じているかを知ります。人生そのものがカウンセリングです。

女性が自らの人生を喜び楽しんでいると、男性も幸せです。女性ももちろん幸せ。
ということは、全ての人がもっと幸せを感じることができる、というになります。

私は、食と心を整えたら今よりももっと、喜びやワクワクがいっぱいになると信じています。
そんな私を必要としてくれる人に、その楽しさをどんどん伝えていきたい。

私の幸せは、自分ができることで喜んでくださる方と出逢えることが
喜びであり、ワクワクすることです。

出逢ってくださってありがとう。

この機会に、いろんなお話聴かせていただけること楽しみにしています。

ライン

 

【もっと好きになれるカウンセリングセッション】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like