【レシピ&キット/本格お蕎麦ダシ2人分・4人分】

【本格お蕎麦ダシ/レシピ&キット】
 昆布さえ水につけておけば、15分でプロの味が完成します。


お蕎麦のダシとレシピ&キット1000㏄(大人2人分)/2000cc(大人4人分) のセット販売をします。

ライン

 ダシにはこんな効果があります。
  ・ 香り高いダシの香りは、疲労感を減らします。
  ・ 芳醇なダシのうま味は、私たちに安心感と満足感を与えてくれます。
  ・ 鰹節のダシには、幸せホルモンをアップさせる効果があります。

 材料は贅沢に、素材にもこだわって選んでいます。
  ・ ダシの香りと味わいが強いといわれている羅臼昆布を使用します。
  ・ 鰹節は、鹿児島枕崎市から直送。厚削りと薄削りとダブルで使います。
    厚削りでどっしりしたダシの土台を作ります。
    仕上げに薄削りをプラスすることで、さらに香り高い蕎麦ダシになります。

 ダシを取ったことの無い方にも、レシピで分かりやすく説明しています。ぜひこの機会にお試しください。
 このレシピさえあれば、食べたいときにさっとプロの味が再現できますよ。

ライン

◎ご注文いただきましたら、昆布と鰹節(薄削りと厚削り)が到着します。

◎前準備はたったひとつ!
 当日の朝に、昆布をお水1000㏄/2000ccに漬け、冷蔵庫に夜まで保管いただくだけ。

 こんな感じ

◎調味料、蕎麦、具材をご用意ください。 (ダシの作り方とキットのみの販売です。)

 ご注文いただき、お蕎麦ダシを作るところまでをダイジェストにまとめてみました。
どんなモノがどんな感じで到着するのかシュミレーションできます。50秒ほどです。

 料理ができる人だったら、これ見たらサッとできちゃうかもしれませんね。

ライン

 蕎麦ダシレシピ & キット1000㏄分(大人2人分) 2,500円(送料別途/一律350円)
 蕎麦ダシレシピ & キット2000㏄分(大人4人分) 3,500円(送料別途/一律350円)

ライン

● ご質問等は、こちらから。
● ”心のブレーキを外す ダシを極めるレシピ” サイトからご購入ください。

【蕎麦のダシ/レシピ&キット】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like