【募集!無料カウンセリング】今までの自分から変わりたい方へ

 悩んでる自分から、抜け出したい!変わりたい!という方へ。 
今までと違うパターンで解決してみませんか?

 カウンセリングって敷居が高いと思われている方には今回無料で体験していただけるチャンスです。

 今までは、身近な人に相談し解決してきた方が多いと思います。その中でも、「この人に言うときっと賛成してくれるだろう」って、あらかじめ人を選んで話していたりしませんか? 実は、これって解決じゃなくて確認作業なんだよね。

 気心許せる人に相談できること自体、ものすごく素敵なことです。でも、きっと、また同じようなことが起こります。起こった出来事を通してご自身の中で気づきがあるまで、根本的な解決が訪れるまで、手を変え品を変え、何度も繰り返されるんです。

 ◎そのことに気づいてほしくて、自分自身でその問題を作りだしているとしたら?
 ◎もう、そこから抜け出したい!と強く思っているとしたら?

 そういうときこそ、カウンセリングを活用してください。何年もモヤモヤしてきたこと、2時間で解決させちゃいます♡

 カウンセリングとは、じっくりお話しを伺いながら、ご自身の内面と向き合うサポートをするものです。まだ気づけていない ”もともと備わっている素晴らしい強み” を知り、その強みと引き出し方を一緒に考えていきます。

私のカウンセリングは、想定外のところにずばっと切り込み、ビックリしている間に根っこから断ちます。自分を愛おしく感じ、あとからハートがジワジワ温かくなり、切られたことすら忘れています。

 自分の内面を知るって、怖い? ワクワクする? 大丈夫!一人じゃ無いです。一緒にもぐっていきましょう。

 例えば、こんなことでモヤモヤしてませんか?

◎子育てに自信が無く悩んでいる。
◎親子関係でしんどいことがある。
◎仕事上の人間関係で悩んでいる。
◎思ったことが言えない自分にイライラする。
◎常に周りの評価を気にしている。
◎こんなに頑張ってるのに認めてもらえてない気がする。

 思い当たることがあったら、世間・親から教わった常識を、一度疑ってみる必要があるかもしれません。

★誰にも言えなかったことを話せてすっきりした。
★思い込みだとわかって、ホッとして涙がとまらなかった。
★生きやすくなった!
★嫌われたくなくて頑張っていたことがわかった。


もちろん内容については他言いたしません。

今回の募集は3名です。日時と条件が決まっております。前回はすぐ埋まってしまいましたので、ピンときた方はお早めに♡ 募集枠がこちらです。私、ツシマミチコと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・まったくお逢いしたことの無い方
・会ったことはあるけど、ほとんど話したことの無い方
・大切な友人へ紹介しようと考えている方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●日時:【ご予約受付中】
 12月7日(木)10:00~12:00(120分)
 12月8日(金)10:00~12:00(120分)
 12月8日(金)22:00~24:00(120分)
 

●場所:ご自宅(インターネット環境のある場所)

●内容:何か気になるテーマをひとつお話し下さい。

●参加費:無料

ライン

※zoomという簡単設定/無料アプリを使いWebにてカウンセリングします。設定方法についてはサポートしますのでご安心下さい。
※無料とは言え、真剣に取り組んでいます。本気でご自身と向き合う方のみエントリー下さい。
※こちらのコメント/メッセージにて受付いたします。

Webサイトをオープンしました! | 遊楽食房

[お問い合せ]

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

ライン

お申し込みはコチラ

You may also like