【平成最後の日】4月30日22時~遠隔レイキ送ります。

 ゴールデンウィーク突入です。10連休ですね。
そんな中、いよいよ5月1日より、平成から令和となります。
昭和生まれの私としては、昭和、平成、令和と3時代目となります。

 なんだか感慨深いものがあるよね。
令和って言葉、好きです。今一度、自分に立ち戻る時代。
そんな気がしてワクワクする。
 
 ここでちょっと質問。
 新時代の令和をどんな自分で迎えたい?

 新しい自分になりたいって、良く聞く言葉だけど、古い自分に上書きして無かったことにはできないし、まったく別の人になれるわけでもない。

 なりたい、なりたくないっていう、取捨選択だと思う。まず決めるが大事。

 令和にも持って行きたい考え方、感情、
平成に置いていきたい考え方、感情ってなんだろう? 

 自分で選べるよ(・∀・)

 そこで、4月30日(火)22:00より
淡路島より遠隔レイキヒーリング送ります。

 平成最後の日。令和を迎えるための心身を整えましょ。

 カルマの解消、感情の癒しにレイキは欠かせない!!
チャクラを整え、浄化し、本来の自分らしさを取り戻せます。

 無料です。LINE@のお友達限定です。
こちらにご登録後、スタンプかメッセージでお知らせ下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 
 平成においていきたい思い込み、考え方、
令和に持って行きたい思い込み、考え方、コミットメントするといいかもです♡
 メッセージで教えてね。

 いつもは朝だけど、4月30日は夜10時から送ります。

【無料】遠隔レイキエネルギーヒーリング

 


 ご自分でもレイキを使えるようになりたい!方には
レイキの伝授もやってます。

 エネルギー不足からくる考え方のクセ、心配事、心身の不調、カルマの解消、が自分でできるようになり、感情の癒し、チャクラを整え、浄化し、本来の貴女らしさを取り戻せます。

 大切なご家族や友人にもエネルギーを送り応援してあげることが出来るようになります。
 

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース


 ご自身との対話には、茶言葉がおススメ♡
中国茶をいただきながら、どんな言葉が出てくるかお楽しみ(*’▽’)
迷ってたり悩んでたことの後押しができるかも。

 答えは全部自分の中にある!を体感できるよー。 

茶言葉・魂の声を聴く中国茶会

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください