【遠隔レポ】イライラの根っこに向き合える・レイキエネルギー

 遠隔レイキが楽しすぎてやばい。
いろんな感覚が伝わってくる。

 今回、イライラ食べを防ぐ。をテーマに選んだのは、
 食欲を抑えよう、食べるものを変えよう。。。って、
そういう表面上の話をしたいんじゃない。
(きっとそっちの話の方がウケるんだと思うけど)

 もっと深くにあるイライラの根っこをみよう。って話。
だけど怖いんだよ、本当の感情と向き合うのって。
エネルギーがみなぎってないとなかなか向き合えない。
だから無かったことにしたくなる。 

 だってさ、イライラしてもやめずに、投げ出さずに、
なんか食べてエネルギーチャージして、また頑張り続けるんだよ。

 それってすごくない?めっちゃ頑張ってるやん、私。
自分で認めてあげなくちゃ、誰が認めてくれるの?
褒めてあげてーーー!ってすっごく感じた。誰か想いが伝わってきたみたい。

 あ。今回のテーマとは外れるけど、
食べることでなく、違うことでエネルギーチャージしてる人もいると思う。
 イライラして食べる人は太る。何か違うことで補う人は太ってない。
良い悪いの話なく、イライラを紛らわすと言う観点ではどっちも同じ。

 実は、すっごいエネルギーを消耗してる。
自分の本音に目を背け続けるのは、気づいてないけどエネルギーの消耗はすごい。

 それだけでも大変なのに、
深いところに向き合う?いやいや無理やし。ってなる。 

 寂しかったり、悲しかったりが潜んでたら、やっぱスルーしたくなるよ。
どうしたらいいかわからんし、やめとこかって。

 私も今だってあるよ。
そんな日はレイキをして、ええタイミングで向き合おうねって約束して。あとはほっとく。
絶妙なタイミングで向き合わせてくれる。

 そんなわけで、イライラの根っこに向き合える
レイキエネルギーを送りました。

 続々とご感想を頂いてビックリしてます。

 
 7月24日(水)@淡路島 レイキ体験会です。
 ぜひ対面でのレイキパワーも味わって見てね。
レイキのメカニズムもわかると面白いよ。

 下記、レイキ体験会のレポート↓

【レポ/ご感想】レイキ体験会@淡路島

 レイキは伝授(アチューンメント)をすることで、どなたでも使えるようになります。
ヒーラーコースとティーチャーコースがあります。

 

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース

 


 次回は7月12日(金)22時~
テーマは、他人ファーストをしんどいと感じる人へ。

 他人の反応が全く気にならない人っていないけど、行きすぎるとしんどいよね。
自分を大切にするために、時に主張しなくちゃならんときもある。
 そのためのエネルギーチャージしましょう♪

オンラインで遠隔レイキを受け取りたい方

 ①LINE@ にご登録後、エントリーしてください。
 スタンプもしくはメッセージでお知らせしてね。
 どなたが登録して下さってるかこちらでは把握できないの(T-T)

友だち追加

 

 
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 
 エントリー後、zoomのIDをお知らせします。
 IDを入力するだけで無料で使えるアプリです。
 設定方法はこちら。⇒ http://yrsb.jp/zoom_settei/
 zoomアカデミーjapan こちらもご参考に♪
 
 ※全員揃わずとも時間になったらスタートします。
 使い方が不安な方は、事前に確認チェックお願いします。

 ③時間になったら、お知らせしたzoomのIDを入力後ご入室ください。
 誘導音楽を流すので、音とビデオ(ミュート・ビデオ)を消して入室してね。
 リラックスして、掌を上にしてエネルギーを受け取って下さい♡
 

 詳しくはこちらから↓

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください