【レイキ伝授・ご感想】蓋をしていた気持ちを伝えられた!

 レイキを一言でいうと、、

レイキは、感情とチャクラに働きかけ
心にも身体にアプローチして、癒し整えることができます。

続けるうちに、本来の自分に戻れます。

 

 本来の自分って、抽象的だよね。私の思う本来の自分とは。

決めて行動したくなる!自分。

毎日嬉しいことも腹立つことも、生きてりゃいろいろあるやん。
過去のトラウマだってあるし、あんなふうになるの嫌だーってブロックすることだってある。

 そんなののせいにして何もしたくない時があっていい。
動きたくないとき、ただ休みたいときがあっていい。
私もそうだったし。今でもあるし。

 何もアクティブに活動している時だけじゃない。
こういったときですら、自分で決めて行動しているんだよ。

 周りの目を気にして思ったことを言えない、やれない。
嫌われたくないから、失敗したと思われたくない、っていう他人目線じゃなく

 言いたくなかった。やりたくなかっただけ。
ここ認めちゃったらすごく楽。

 今までもそうだし、これからだって自分で決めて動いてく。

 自分で決めて行動する。
やりたいこと、なりたい自分、にまっしぐら( *´艸`)

 それは、時に休憩したい、だらだらしたい、だったり
めっちゃ仕事したい、すっごく人に会いたい、だったりもする。

 自分に忠実に。

 レイキは、自分で決めて動いてく自分を創る。
7つあるチャクラにエネルギーをチャージして、心身共に整えていく。

 だから、今まで蓋をしてた感情も出てくることだってある。
え?それが怖い?いやいや違うのよ。
全部、受け止めるぜーって、貴女の無意識がOKしないと、感情も出てこないから。
勝手にダダ洩れするんじゃないので、そこは大丈夫。

 でもさ、今まで蓋してた感情と向き合うって、すっごい快感だよ。
つきものがとれたみたいに、心身共に軽くなる。
要らないものを脱ぎ捨てて軽くなったら、そりゃ動きたくなる!

 誰しもがやりたいこと、興味のあることって違う。周りから理解されにくいことだったとしても、自分にとって大切なこと、やってみたいこと、それは使命でもある。

 それが本来の自分に戻るということ。誰かにやってもらうんじゃなく、自分でやる。レイキはそれが可能なんだよね。

 自分の可能性をもっと信じてあげよう。


 今回は、レイキティーチャーを目指す素敵な方をご紹介します。
あやさんは、ハーブティーのブレンドなど多角的に活躍されています。今後もますます楽しみです。

 その人にとってのベストなタイミングが必ずやってくる。
やってみたい、興味がある、ってだけでその素質はすでにあって、あとは波に乗るかどうかだけなんだなぁって感じます。一部ご紹介します。

ティーコンシェルジュのあや さん 

色々なスキルやワイルドフラワーエッセンスでとりあえずは一瞬は落ち着きます。
しかしながら、また、振出しに戻ってしまう、そんな状態が続いてしまったの・・。
だから、この事ですごく落ち込み、ほんとよく泣いてた時期などもありました。。
そして、自分の気持ちにうそをついて、行動してしまったこと自体にも後悔もしたかな?

そんな時に先日、初めてのレイキ伝授を頂いてから・・
その蓋をしていた気持ち(出来事)に対し、「そのままじゃダメだよ!」と教えてくれたんです。

そう思ったら・・無意識で行動を起こしていてね。
ついにはずっと蓋してきた気持ちをついに伝えたいと思ってた人にきちんと、話すことができたんです。。。

続きはこちらからどうぞ(・∀・)

レイキヒーリングを学んでます。~レイキ伝授を目指します!~


 レイキ伝授はページはこちら。貴女とのスケジュールで決めていけます。
日本発祥のレイキは、チャクラと感情の浄化に。

 

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース


 どんなものか知ってみたい。と言う方には、体験会がオススメです。
レイキ体験会は5月22日(水)です。

【レイキ体験会・ご感想】日々、どんな自分で過ごしたい?

 


 不定期で遠隔レイキを送っています。LINE@のお友達限定です。
先日は30名の方々と集合意識で繋がり、平成最後の夜を過ごしました。

 またやりますねー!
掌を上にして、リラックスして受け取って下さい。

 

【無料】遠隔レイキエネルギーヒーリング

 LINE@はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください