【レイキ体験会・ご感想】日々、どんな自分で過ごしたい?

 先日、レイキ体験会をしました♡
前回から 3ヶ月ぶりくらいだったかな?  

 自分自身がどういう状態で本来の気を保って行くかが重要で、宇宙生命エネルギーと繋がっている自分を取り戻すことができたら鬼に金棒で、日々安心して過ごせるんじゃないか

  と、書いて下さってたところで、思い出したことがある。

 フラットな状態の自分はどんな感情でいるか?って、考えたことある?
普段、ほとんど意識してないけど、人それぞれ違うみたい。

 不安、寂しさ、イライラ、憂い、焦り、、、

 私はなんだろう。不安、かな。
不安になりたくないから頑張る、とかあるもんな。

 子どもの頃は、ワクワク、喜びがいっぱいで希望に満ちあふれてた。
その子どももだんだん大きくなるにつれ、いろんな経験をして、不安や寂しさを体験していく。

 ストッパーなんだよね。失敗しないように、恥ずかしくないように、って。無かったら大変。

 だから、裏返しなの。
不安を感じるということは、安心を知ってる。
寂しさや孤独を感じるのは、私たちは元々1つであったことワンネスであること、離れてても繋がっているということを知っている。

 つまり、今感じている、不安や寂しさ、孤独こそが安心になってるということ。ややこしい(・∀・)。
 そこに居続けることが安心に繋がる。変化は恐いから。

 でも、本当は知ってるんだよ。思い出すだけで良い。気(エネルギー)が変わると動きたくなるもんだからねー。

 不安や寂しさ焦り、こんなの無くなったらいいのに。って思うけどね、それはできない。だったら正面から向き合って仲良くなれたらいいよね。

 レイキは、自分の感情を癒すことのできる最高のツールだよ。安心を取り戻そう。
私もレイキをしだしてから、チャクラと感情を癒し整えることができた。だからマイナスの感情とも向き合えたし仲良くなれたんだなーって、今更ながら気づいたよ。興味のある人はぜひ受けてみてほしいなーーー( *´艸`)


 レイキについて今回勉強させていただきました。
よく耳にする言葉ですが、ヒーリングのことかなと何となく理解はしていましたが、どういうものかお話しを聞いて、宇宙生命エネルギーを活用し、精神面と身体と環境を整えていき、自他共に自然治癒力を発揮し、浄化していくことができるとわかりました。

 自分自身がエネルギーそのものであることも改めて認識できました。
なので自分自身がどういう状態で本来の気を保って行くかが重要で、宇宙生命エネルギーと繋がっている自分を取り戻すことができたら鬼に金棒で、日々安心して過ごせるんじゃないかとまた興味が湧いてきました。
 また、人間の身体には200近いチャクラがあることも驚きでした。
 
 実際、先生からエネルギーをチャージして頂いた時、首のところがじんわりと温かくなりました。
普段目に見えないですが実際、こうして気がでていることを知る貴重な機会となりました。

 人間は深いところで繋がっていて、祈りが通じ合うことも印象的でした。
それまで、祈りを大切にしてきたつもりでしたが、心のどこかで半信半疑であったことがわかり、自分の想念感情を粗末にせず、もっと大切にしていきたいと思いました。

 色々教えて頂きありがとうございました。(E.Mさん女性)

 


 

 次回のレイキ体験会は、9月27日(金)13:00~
ご予約はこちらから → ご予約フォーム 

 別日でも開催可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 


 

定期的に 
淡路島より遠隔レイキヒーリング送っています。

無料です。LINE@のお友達限定です。
https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 

【無料】遠隔レイキエネルギーヒーリング

 


 ご自分でもレイキを使えるようになりたい!方には
レイキの伝授もやってます。

 エネルギー不足からくる考え方のクセ、心配事、心身の不調、カルマの解消、が自分でできるようになり、感情の癒し、チャクラを整え、浄化し、本来の貴女らしさを取り戻せます。

 大切なご家族や友人にもエネルギーを送り応援してあげることが出来るようになります。
 

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください