【カウンセリングご感想】一番聴きたかった言葉があった。

淡路島での対面セッションのご感想をいただきました!

今日は色々有り難うございました。
お蕎麦美味しかったです。有り難うございます

お陰様で家に帰っても安心感があり心地よい感じが持続しています。
一番聞きたかった、求めていた言葉だったんだと思いました

潜在意識が喜んでいたのか昨日は夜も目がさえてハイテンションでした。


 

 私なんかはさ、言葉を大切にするタチなんで
態度で示されるよりも言葉で伝えてくれーー!って思うタイプ。

 だけど、そこに固執しちゃうと言ってくれないと不安になっちゃうんよね。何もかも信じられない!!とかって。
 
 何を言ってもらったら安心する?
 
「よく頑張ってるよ」
「あなたのことは、私が一番よくわかってる」
「ここまでよくやった」
 
 これ、自分に自分で言ってあげようよ。

一番確実で速いんだけど、それがなかなかできなかった。
 
 ってことはさ、自分ではそう思えてないからなんだ。
だから他人から言ってもらうしかない。
 
私ってこれでいいんですよね?って、ジプシーしてしまう。

でも、自分が肚から信じて無くちゃ、
誰にどう言われても信じられないから、はじき返すんだよね。


 自分のこと他人に決めてもらってどうすんだ。
誰と比べてるんだろう? あと何があればそう思えるだろう?

 セッションでじっくりお話し聴かせて下さい。
 


 3月28日(木)大阪・梅田でカウンセリングセッションします。
いきなりマンツーマンはドキドキしちゃう方はまずグループから。
マンツーマンは、がつっと深いところに潜り悩みを解決したい方へ。

   ①15:00~17:00 グループ
   ②18:30~20:30 マンツーマン

 場所は、ホテルのカフェを予定しています。ご予約の際に詳細はお知らせします。

ライン

【もっと自分を好きになるカウンセリングセッション】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください