【レイキ伝授・ご感想】ポカポカして穏やかに

 レイキの伝授のため、大阪より淡路島へいらっしゃいました。
先月よりお二人目です。

 更新が久しぶりなのは、確定申告に追われているからw
毎回もっと早くやっとけば・・・と後悔していますが、いっつもこんな感じ。
 意識ではめっちゃ焦ってるけど、間に合うって無意識は知っているんですね、きっと。

 他にも、LINE@での無料セッションのお返事してたり。(受付は明日まで)
今回は初めての方も結構多くて、二度目の方はちょっとお返事滞ってます。必ずお返事しますので、ゆったりとお待ちいただけたらと思います。
 

 さて、レイキの伝授は、アチューメントを含めだいたい5時間くらい。
チャクラや、心と身体と繋がっている根本的なところの話、自分の土台を取り戻そうって話もしたり。
(この取り戻すというのがポイントで、自分への安心感・安定感を私たちはもともともってるの。それを感覚で思い出そうということ。)

 話だけだと実感湧かないけど、レイキをやり続けてくことで感じられます。

 ちょっとしたカウンセリングにもなってるので、だいたいこのくらい時間が必要です。
で、お昼も用意しています。気まぐれでですが。(無い時も。どちらにせよ事前にお知らせしてます)

 


(今回のランチは親子丼、味噌汁、おひたし、花粉ブレンドの薬膳茶)

 


レイキ伝授のご感想頂きました!ありがとうございます。

本日はありがとうございました(ありがとう)
いや~レイキ、やると決めて本当に本当に良かったです。
最高でした

レイキヒーリング、あれからバスで初めてセルフでテキスト見ながは、やってたら、なんとなく手があったまり、入浴中もお腹だけやってたら、ほんのり、温まり
エネルギーがまだ、ある感覚があります💓

穏やかな気持ちに、そして~やった、直後は眠くなりました。

先程、瞑想音楽をダウンロードしたから、寝る前にフラワーエッセンスと一緒にゆっくり入れてきたいと思います

これから毎日の変化を楽しみながら、日々エネルギーを注入したいです😃

対馬さんと今日の会話を通じて、沢山の気付きが。

ありがとうございました

そして、親子丼、薬膳茶、珈琲ご馳走様でした✨ (Aさん)

 


 ありがとうございます(・∀・)
手が本当にぽかぽかされてて、私もビックリしました。

 1段階は、ご自身にしっかりとレイキをしていただく期間。
2段階になると、お子さんに直接レイキを送ることもできるし、遠方に住むご家族にも遠隔でレイキを送ることが出来ます。来月の2段階も楽しみですね!

 随時受け付けています。貴女とのタイミングを合わせてレイキ伝授ができます。
レイキ体験会は4月に開催予定です^^

レイキ・ヒーラー/レイキ・ティーチャーコース

 最近やってないけど、朝活遠隔レイキヒーリングもやってます。
無料セッションも、どちらもLINE@のお友達限定なので、気になる方は登録だけでもしておいてくださいね。

 
 ●ツシマミチコ/LINE@(遠隔レイキ・全てのおしらせ)
  https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください