【ご感想】遠隔レイキヒーリング@沖縄

遠隔レイキエネルギーを、ほんとにマジでめっちゃ不定期に送ってます。
で、今回は沖縄から遠隔レイキを送ったときのご感想をまとめてみました♡

沖縄の珍道中日記はこちら↓

キャサリンとミチコの沖縄からのメッセージ


先日、沖縄へ行ってた際、キャサリンがオンラインでレイキ伝授するというので

そうなんです。
キャサリンは、遠方や外出がままならない方に向けて
私どもティーチャーは、対面でお逢いできる方に向けて

一家に一人レイキの使える方を♡
をスローガンに活動しております。

 

私、何して待ってようかなーって、3秒ほど考え。。。

おおお!
私も沖縄から遠隔レイキをLINE@のお友達に送ろう!!!(・∀・)
と、思いつき早速に募集をかけました。

今回は、何もテーマを決めず、ただ沖縄のパワーを感じて欲しい。
自分の中にあるエネルギーを感じて欲しいと思いました。

前日からの呼びかけだったり、沖縄から、ということもあってか
(いつもは当日だったりするけどw)
約30名の皆さんがご参加くださいました!!ありがとうございます。
エネルギーを共有できてめちゃ嬉しい(・∀・)

私は、身体を大切に。ってワードが出て、なんだかめっちゃ泣けてきました。
宇宙からの最高のプレゼント、だもんね。


下記、皆さんからのご感想です。
(私の載ってないーー!って方がおられたらいつでもお知らせください。)

遠隔レイキ受け取りました。
雨の中を犬の散歩してて時々立ち止まってどんな風に感じるかなぁって目を閉じたら、分厚い全身タイツ?ピッタリした着ぐるみを着てるような温かさでぬくぬくでした。
自分がとても護られてるようで心もぬくぬくでした。
(Tさん)

レイキありがとうございました。
胸のあたりが重~い感じがしました。何か届いてるなと感じました。
(Nさん)

今朝はレイキ、ありがとうございました😆✨
本日~自宅にてレッスンだったのですが、パワーを貰えた状態で☺✨
いい感じにレッスンできました❗
ありがとうございました😆✨
(Aさん)

ありがとうございました😊動きながらのレイキ受け取りでしたけど、手足のポカポカを感じました😊
あと、人が、その瞬間自分のためにレイキを送ってくれているって言うことを感じて、安心感と嬉しさと、有難いって感じました😊みちこさん、沖縄満喫して下さいね!!ありがとうございました💕
(Mさん)

今朝は珍しく朝からシャキっと起きれて活動的でした☆
また、動き過ぎて疲れてしまいましたが、身体は疲れても気持ちが元気(!)
ありがとうございました😊😊😊
(N.Tさん)

ありがとうございます!沖縄からのパワーを感じてもらえて嬉しいです!!

今回は朝の8時半~だったので、お仕事だったり・用事があったりで、
受け取れてないかも?と心配された方がもしおられたら
それはご安心下さいね。

無意識にはちゃんと届いてますので♡


[遠隔レイキヒーリングは、LINE@のお友達限定です]

LINE@にご登録いただき、スタンプかメッセージでお知らせ下さい。
個別にご質問も受け付けております。お気軽にどうぞ。
IDは、@mek5273y で検索ください。

遠隔でこんなにすごいんだから、実際にレイキを体験してみたい!と、
お問い合わせもいただくようになりました。

今月より、いよいよレイキの伝授もスタートします。楽しみ(・∀・)♪

来年1月17日(木)淡路島でも、レイキ体験会やります。
また詳細お知らせしますね。気になる方は日程だけ空けていて下さい。

 

先月大阪で開催したレイキ体験会のレポはこちら。

【レポ/ご感想】レイキ体験会@大阪

 

ライン

ご感想やお問い合わせは、こちら↓

contact01

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください