【ご感想】大切にしたいからこそ悩む・・人との関わり

オンラインでのコースが修了しました。
沖縄在住のきんちゃんです。

弾丸一泊二日で
沖縄へ行って、修了証を渡してきました♡

思い返すと、このコースがスタートした時から
修了証はゼッタイ沖縄で直接お渡ししたい♡

と、思っておりました(^^♪
願えば叶う(・∀・)

協会理事のキャサリンも一緒に行ってきました♡
沖縄珍道中は、また別の記事で♡

で、到着したらすっごいおもてなし料理!

(ゴーヤチャンプル、ソーキ、ちらし寿司、サラダ、ジーマミー豆腐、ゆし豆腐とあおさのお吸い物、サラダ、ネギのオイスター漬、スパニッシュオムレツ・・・まだまだある^^)

やっぱ私の周りには、料理が好きだったり食べるのが好きだったりする人が集まってくる。

食を通して
自分がどう感じているかを知りたい。と言う人。

きんちゃんも、自分を知りたい!という想いが強い方。

出来事や人間関係のいろんな問題は、
自分がもつ思い込みから生じていたり、
自分のことをどれだけ大切にできているかを問われてるんだよーって話も
スーッと染みこむように吸収されていきます。

わからないけど、受け入れる。
へー、そういうもんなんだ。でOKなんですよね。
意識で理解しないってそういうこと。

コース中、今まで気づかなかった本心へ、ぐぐっと入るワークがあります。
お母様をとりまくご家族との関わりから、思いも寄らなかった感情に気づかれました。

集合意識を通して繋がれてるなぁって
心も身体も一本の光が通ったような瞬間でした。
そんな場に立ち会えて、私も本当に感動しました。
魂が震える。。そんな感じ。

ワークが終わったあとの、何とも言えない安堵感。
ホッとされた柔らかい表情が印象的でした。

今まで頑張ってきたね。って、小さい頃のきんちゃんが言ってるように感じました。

過去と向き合えてこそ
現在と未来の自分とも仲良くできます。

未来の自分を邪魔するのは、誰でも無い過去の自分だから。
自分と仲直りできたなら、“なりたい自分” も、しっかりくっきりイメージイングできるよね。

このコースは、受講される方によって捉え方は本当に様々。
どれだけ自分と深く向き合えたかで、気づきも味わえる感動も変わってきます。

コース中、どれだけ変化できるかは貴女次第♡
私はそれを全力でサポートするだけ。

きんちゃんは、奥深いところまで受け取っていただき
とっても嬉しいです!

1分20秒ほどです。生の声をお聞き下さい(・∀・)

ご感想はこちら♡

 

webオンラインコース

 

ライン
12月~オンライン、大阪、淡路島で開講!

【ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください