【ご感想】いろんな自分を受け入れられた♡

5月より、大阪で開講していたハピネスフォースメソッド・ベーシックコース が、11月29日で修了しました。

・子育てでイライラしていた。
・自分のことが好きでない。

をなんとかしたい!と、2名の方が受講され、涙あり・笑いありのコースになりました。

受講生さんによって進行具合も結構変わってくるのが、このコースの面白さ。
カウンセリング要素がめっちゃ詰まってます。

時間が押してしまうこともけっこうありました。

あともう少しやーん
早く気づいてくれー!って叫んでる、
小さい子がいる。

意識3%
無意識97%

この無意識の中に、自分がたくさんいる。
ふだんは、意識の子が自分を丸ごと牛耳ってるけど

何かがあると無意識領域の子達がワイワイ言い出すんだよね。

だって、私という人格を創ってるのは無意識領域の子達だから。
97%に3%が勝つのはなかなか難しい。

というより、97%の無意識も意識もみんな応援団なの。

抗うよりも、仲良くなった方が絶対に楽。

でも、今まで頑張ってきたからね。抵抗するわけだ。

それも必要。あっていい。

で、無意識の子達に聴いてみると、もう変わって良いよって言うてる。

ワークをする前にその確認をしてる。
だから人によって変わるというのはそう言う理由から。

このコースは体感型のコース。
自分と向き合って自分にどう使うかが大切。

私たちの無意識はワンダーランドだよ。
自分の奥の深いところでは、相手とも繋がってることも実感してもらってる。

こんなに面白いのに、表面だけで終わったらもったいない。
自分の内側に潜って行くぞ!と決めたら、私も一緒に行ける。
逆に言うと、決めてくれないと私だけではどうにもできない。

だから、自分が嫌いとか、こんな困ったことがある。とか
今までのやり方では行き詰まりを感じてる方が、逆にチャンスなんだよね。

そんなわけで、ただ毎回スキルを習って活用方法を知って。。では終わらせませんw

お二人の柔らかくなった表情、力みのないつるんとしたお顔が本当に素敵です。
あどけない無邪気な娘ちゃんのようだったな。

無意識の中にいる子達と仲良くできて本当に良かったな。
その場に立ち会えたこと嬉しく思います。
今後も自分との対話をどんどん楽しんで行かれることでしょう(^^♪

ご感想をいただきました。ご覧ください♡

最終日は、みんなで牡蠣鍋パーティーしたよー!

 

【7期】大阪・対面コース

ライン

 

【ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください