【お客様の声】レシピ&キット/万能ダシ

先日、万能ダシのレシピ&キットをご注文下さった方から
早速に万能ダシを作って、二品お料理作ったよー♡ お写真と感想をいただきました^^

とっても嬉しい!(・∀・)

前日に、万能ダシを作り
翌日に、アレンジ料理を作られる。

忙しい方にも、負担の無いスケジュールかと思います。さすがです(・∀・)

万能ダシは、料理が苦手な方、初心者の方、はもちろんのこと。
レシピのマンネリ予防にも役立ちます。
忙しい方にはマストアイテム。
冷蔵庫に1本あるだけで、料理への向き合い方が変わります。

料理を作りたくない、けど。やらないとって時
残業で遅くなった、けど。家族が待ってるって時
家族に料理を作ってもらいたい、けど。レパートリーが乏しいと言う時も。

ぜひお役立て下さい♡

 


今思いついた♡

例えば、こんなタイムスケジュールどうでしょう。

到着後、すぐに干し椎茸を水に戻す
  ↓
翌朝、万能ダシを作る。そのまま同じ鍋でふりかけを作る。
  ↓
そのまま朝食に
万能ダシのおすいもの、ふりかけ、炊きたてごはん
お弁当にも使えますよ。
  ↓
夕食の下ごしらえに
鶏肉に万能ダシをつけておく
  ↓
夕食は唐揚げ♡
ビールもお忘れ無く^^

お仕事から帰ってくるの楽しくなりません???
帰ってきたら唐揚げの下味はすでについています♡

たくさんつけておいて、冷凍してもいいよね。

 


干し椎茸さえ水に戻せば、あっという間にできる万能ダシです。
万能ダシは日持ちもするので安心して使えますね。(冷蔵庫で約1週間)
アレンジ満載!

 

 

【レシピ&キット/万能ダシ500cc】


いただいたご感想はこちら♡

日曜の夜に万能ダシをさっそく作り、昨日の晩ご飯に使ってみました。
白菜と豚肉の団子の煮こみと、蒸しナスの香味ダレかけです。
白菜の方は、いつもは鶏がらスープ使ってましたが、今回の万能ダシの旨味がめちゃ美味しかったです。(Rさん)

これからの季節に、白菜の煮込みは美味しいですよね。
秋なすもたまりませんーーー♡

私も作ってみようーー!

ご感想ありがとうございました!また続々ご紹介していきますね。


ご購入方法は2つ。

◎LINE@にご登録の方
メッセージで購入希望とくだされば、こちらから詳細をお返事いたします。

◎下記のサイトより購入
クレジットカード、代引き、振り込み とお選び頂けます。

 

LINE@ご登録の皆様へは、購入頂いたレシピのデータを無料でプレゼントしています。
濡れても破れても大丈夫^^

ID → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y

→ ご登録後、【レシピデータ希望】とメッセージいただければ、PDFデータを返信いたします。

 

ライン

【万能ダシ/レシピ&キット】ご注文は、こちら↓

詳細はコチラ

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください