【ご感想】自己肯定感 ✕ 遠隔レイキヒーリング

昨夜の、自己肯定感をアップする遠隔レイキエネルギー。
25名という、たくさんの方々にご参加いただきました。
ありがとうございます!

私一人では数ヶ月ぶりの遠隔レイキで、しかも自己肯定感をテーマにしたのは初めて。
初めての方も多かったなー。

私自身、レイキ中とても満たされた気持ちになって、何とも言えない温かさでした。
赤いオーラに自分が包まれてました。子ども達が寝る部屋まで赤いオーラに満たされていきました。

赤は、第1チャクラ。生命を司ったり、この地球で生きていく上での土台を創るチャクラです。
自己肯定感は、自分という土台を創ります。

だから、赤のオーラは今回の自己肯定感とバッチリなんだな。書いてて気づいたw

まず自分を満たしていくと、どんどん周りにも余波が伝わっていきます。この感覚をレイキで体感しました。面白かった!!

今日の満月でさらにパワーアップしますよ!

 


終わったあとすぐご感想をくださった方々の中から抜粋してご紹介します。

・横になってリラックスしてエネルギー受け取りました。
思わず寝てしまいそうになってしまうくらい気持ちよかったです。
ありがとうございました。

・ありがとうございます。穏やかになれた気がします。

・今回もウトウト寝てしまいました。美容室でシャンプーやヘッドスパの気持ちよさを味わおうとして、いつの間にか寝てしまうパターンに似ています。

・胃のすぐ下のお腹がずっとグルグル言ってました!

・守られてる感じがしたー。あったかい感じです。


レイキはエネルギーをチャージするものだから、毎日でもやった方が良い。
私も自分自身に、毎日チャージしています。やる前とでは自分のテンションが違います。
特に、PMS(月経前症候群)ホント減りましたよ。

まず、どんな感じなのかを体験してもらおうと、この遠隔レイキヒーリングを始めました。
というより、私自身があまり信じ切れてなかったと今になって感じます。レイキのすごさを。

エネルギーのことを知ったり、無意識のこと、チャクラのことを学び体感していくごとに、レイキってすげーなって認めざるを得なくなってきましたw

神様がみてるで、とか
虫の知らせとかさ。

こういうのフツーに信じてるでしょ。

目に見えないけど、見えないエネルギーを感じる力は私たちには本当は備わっている。
レイキは日本発祥だから、日本人の感覚に近いのだそうです。
だから、思い出すだけで良いんだなって思うよ。

昨日の遠隔でも、時間に間に合わないという方も何人かいらっしゃいました。
そういった方には、個別のレイキセッションもできますよ。
レイキフルセッション10,000円。

遠隔になりますが、海外の方もOK。
国内だと遠隔も対面も可能です。

症状に合わせてレイキを送ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

さらに言うと、ご自身でレイキを送れるようになったらいいよね。
自分にはもちろん、ご家族や大切な人へ遠隔でも直接でもレイキのエネルギーを送れます。
相手に送ることで、自分も元気になるんですよ。

また詳しくご紹介しますね!

とにかく、今回の自己肯定感をアップするレイキは、今までよりもすごくエネルギーあがりました。なのでまたやります!!何度でも受けてみて下さい^^

 


テーマは同じく、自己肯定感。自分を丸ごと受け止めてあげられるようエネルギーをチャージします。
何度受けてもらっても構いません♡

 ライン@でお友達の方限定です。

 ◎ご希望の方は、スタンプかメッセージでお知らせ下さい。

 ◎ライン@への登録がまだの方

  ID → https://line.me/R/ti/p/%40mek5273y → 登録後、スタンプぽん してね(・∀・)

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください