【ご感想/カウンセリング】ありのままの自分を信じる

このところ、カウンセリングのご感想をいただくことが多くなってきました。
それも、セッションして時間がわりと経ってからいただきます。

97%をしめる無意識の変化を、3%の意識がわかるまでにはタイムラグがあります。
意識が納得するのには、ちょっと時間がかかるんだよね。

無意識は、私たちが意識できないから無意識なんですね(・∀・)
でも、私たちはふだん意識していない、この無意識領域にほぼ支配され毎日過ごしています。

  • ~しなければならない
  • ~あるべき
    っていうマイルールとか

 

  • 気づかないうちに恐れていること
  • これをするとテンションがあがること

とかとか。

 

セッションは、無意識をガラッと変えます。

ただし、ご本人が変わりたいと本当に願ったなら、です。
変わりたいと言いながら、実は、無意識では変わりたくないと思っていることも多いんです。

だってさ、変わるって怖いよ。
先がどうなるかわからないもんね。

だからセッション中は、本当に変わりたい?変わりたくない?というのも確認していきます。
今はまだタイミングじゃないかな? 意識と無意識に語りかけます。

セッションして、今はまだ変わりたくなかったんだってわかるだけでも良いよね。
一歩前進だよ。

変わらない ×
変わる   ○

なんて、そんな簡単に決められるものじゃないし。

  ○×で決めることでもない。

 

私にも、まだまだある。
こないだ、ようやく大きいわだかまりを手放せたところ。
何年も変わりたくないって持ち続けてた。その方がメリットがあったのね。

誰からも嫌われたくなかっただけだった(・∀・)
わかったとき、そんな自分がかわいくて笑えたんだよ。

嫌いな部分にこそ、光がある。


 

前置きが長くなりましたが、昨年セッションを受けて下さったNさんからのご感想を許可を得てシェアします。
食にまつわるお仕事をされているNさん。失敗しようが上手くいこうが、ありのままの自分を信じられてから、どんどんご縁が繋がり、新しいお仕事へも挑戦されているそうです。

ほんと、私も嬉しいです!!

その後ですが、ご縁があり、色々な仕事に挑戦させていただいてます。
上手く言えませんが、つしまさんとのセッションで「ありのままの自分を信じる」と言う言葉は、しばらく心に刻んでいました。
その成果があるのか、ないのかは解りませんが、ここ数回の講師業は、失敗をおそれることなく、変な緊張感もなく挑むことができています。
もしかすると、あのセッションのお陰なのかと気になっていたので、久しぶりですが、メッセージを送りらせてもらいました。今日も今からクッキングの講師に行きますが、冷静です(^^)
子どもの頃に、いつの間にか呪縛にかかっていたのかと思ってしまいます。自分の子どもには大丈夫かと考えてしまいますがf(^ー^;
遅くなりましたが有り難うございました。
また、今後ともどうぞよろしくお願いします🎵
まだまだ暑いですが身体には気をつけてくださいね。
では、行ってきます!(Nさん女性)


あのセッションで、無意識が変化したことに気づかれた。とのことでした。
私たちの子どもの頃に両親から教わったルールに則っていろんな判断をしてきます。
のっかったり、反発したり、そのルールがベースとなっています。

でもね、これも
両親が悪い、のではなく
両親もこの方法しか知らなかったし、正しいと思ってたわけだし

何よりも、私たち子ども本人が、これ必要(・∀・) って自分で決めてインストールしただけなの。
決めたと言っても無意識領域でですが。

だから、同じこと注意されてても
兄弟で取り方が違ったりするでしょ。

自分で取り込んだルールなんだから、もうこのルールは要らない♡ って
自分でもうやめた!ってできるんだよね。

Nさんのお子さん達も大丈夫。呪縛は親からのベストの愛だったのだと、気づく日がきっときます。
さらに取捨選択もできるようになります。

そうやってどんどん、元の自分に戻っていくんだね。

そろそろ貴女も、新しい自分に出逢ってみませんか?

 


もっと自分を好きになれるカウンセリングセッション
web、対面どちらも可能です。
(120分で潜在意識に働きかけ、根こそぎ解決します)

もっと自分を好きになれるカウンセリングセッション


心と身体を底上げする昆布セッション
レイキ、ダシのお料理で身体と心にエネルギーチャージ!
茶言葉とカウンセリングで、自分の根っこと対話できます。
(日時をご自由に選んでいただけるようになりました。)

心を底上げする 昆布セッション

 

ライン

どっちかなって迷ったら、まずはこちらから。

【もっと自分を好きになれるカウンセリングセッション】へ↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください