【ご予約スタート】ハピネスフォースメソッド10月開講!

【自分と向き合う6ヶ月・心を整える講座】
 ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース です。

 毎回、涙あり・笑いありのこのコース。現在、大阪とzoomで開催中です。スタート時に比べると、皆さんの表情がさらにイキイキしています。ご自分の無意識と仲良くなれたからかなー♡

 ところで、
ご自分の内面と向き合ったり、無意識からの声を聴くことって・・

 ◎不安に思いますか?

 ◎ワクワクしますか?

 もし不安に感じるなら、それは・・・

【やったことがないから】なだけかもしれませんよ♡

 私も、発見と気づきの日々です。そんな中、自分丸ごとで腑に落とせたことは、楽しい・嬉しい・不安・焦り・怒り・悲しみ、これらすべて良い・悪いでは無く、ギフトだったということです。

 そうなってくると毎日が、幸せと気づきだらけなんですね。
 

 10月より、淡路島とzoomで新たに開講します。

・淡路島での開催は1ヶ月に1回・神社参拝やランチ会も組み込んでいます。

・zoomは遠方の方、お子さんが小さかったりで思うように動けない方にとてもオススメです。

 毎回、募集人数がすくないのは、半年間寄り添いたいからです。今回、受講された皆さまには、カウンセリングもプレゼントさせていただきます。

 ご自分と向き合うって何だろう?今の自分を変えてみたいな、という方と出逢えますこと楽しみにしております。

 ピンと来られた方、詳細はこちらです♡
お会いできますこと楽しみにしております。

ライン

【ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください