夜を愉しむ・大人のweb中国茶会

 お待たせしました♡ 
 茶言葉グループワーク に引き続き、webで楽しめる中国茶会を開催します。

 残業で帰って自宅でリラックスしたい方、週末までまだ先だから飲みに行くのはちょっと・・・という方、でも誰かとゆっくりお話ししたい方、中国茶で大人のリラックス時間を愉しみましょう。

 本格的な茶器がなくても大丈夫。急須と湯のみさえあれば、中国茶が初めての方でも安心してご参加いただけます。

 私は、子どもを寝かせてから、1人で・夫と、ゆったり中国茶を飲めるのが日々のリラックスタイムでもあります。お酒も好きだけど、酔っぱらってすぐ眠くなっちゃうので、リラックス方法も使い分けています。バタバタしてる日常をリセットする時間でもあるし、次の構想を練りたいときや、自分と対話をしたいとき、中国茶をゆったり飲みます。リラックス方法が選べるって豊かですよ。

◎ webでの中国茶会をおススメしたい理由

・自宅でパジャマでゆっくり中国茶を飲めること。どこかに出かけるよりもさらにリラックスできます。
・中国茶の淹れ方を学ぶことができます。茶葉によって美味しく淹れる方法が少しずつ違いますが、それも目の前でお点前するので一緒に実践できます。
・中国政府公認中国茶芸師の資格を持つ私が開催するお点前の講座は、通常この値段ではやりません。webだからこその参加費です。

ライン

【夜を愉しむ・大人のweb中国茶会】

[日時]

 平成29年6月27日(火)22:00~24:00頃
 ※ 発送の都合で、6月25日(日)に受付終了します。
 

[会場]

 インターネット環境のあるところ ※zoomを使って生配信します。
【Webビデオ参加】Zoomへの入室方法について

[参加費]

 2,500円(税込)モニター価格(茶葉は郵送します)

[定員]

 7名

ライン

《ご予約後の流れ》

①ご予約をいただき、ご入金を確認しましたら、webビデオの設定方法・茶言葉の説明・お茶を淹れるときの説明・茶葉・カードからのメッセージ をお送りします。

 ※webビデオは設定は無料です。設定方法がわからない方も説明を入れていますので、ご安心ください。

②お時間になりましたら、zoomでご入室ください。

 中国茶は一種類の茶葉で何回も飲めるので、手元にお湯さえあれば動く必要はありません。1煎~3煎で変化していく味や香りを愉しむことは、今だけを意識することです。瞑想の時間でもありますね。いろんな気づきもあるかと思います。

 ご縁とタイミングの合う方、webでお会いできますこと楽しみにしております。

ライン

【夜を愉しむ・大人のweb中国茶会】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA