もっと自由にリラックスしたら、どんな言葉が出てくると思いますか?

 先日、茶言葉グループワークでした。が、お知らせするのが遅く参加者さんがおられませんでした。

ので!

 一人で愉しみました♡ 
自宅でお茶を飲んで茶言葉を出す時間って、ほんとに最高のリラックスタイムだと改めて感じました。

今回は寝転んでみましたよ。風の当たる感じや鳥のさえずりを聞きながらまどろんで茶言葉を出していく・・・自宅でなくちゃなかなかできないことです。思わず寝そうになりました。リラックスする方が言葉もたっくさん出てきます。

 今までの私だと「誰も予約が入らなかったー(゜Д゜)!!」とへこんでいましたが、

・誰も来なくても一人でもやりたいくらい大好きなこと、だけをやると決める
・予約が入らなかったからと言って、私という人間がダメなわけでは無い

という風に、私自身をしっかりと見据えることができたので、一人ででも平気です。
この楽しさを共有できたら良いのになー。とは思うけどね^^

 ※この辺の秘訣は7月11日に淡路島で開催する、講師・セラピストさん限定:貴女だからできる事を知ろう(仮題)で詳しくお話しします。

 今回の茶言葉は鉄瓶で湯を湧かし、梨山高山茶を選びました。最近悩んでいたことがあったんだけど、気づける良い時間となりました。今の人間関係について感じることは、すべて両親との関係で感じたことがベースになっているんだなー、やっぱりなーって気づけたことが、とても嬉しかったです。

 次回の、茶言葉グループワークwebビデオは、6月27日(火)です。自由な服装でリラックスしてご参加下さい^^

ライン

【茶言葉グループワーク】の詳細は、こちら↓

詳細はコチラ

You may also like