【ハピネスフォースメソッド】途中からの参加はできる?

 今月から、【第2期】ハピネスフォースメソッド・ベーシックコースが、大阪・淀川区にあるプリマヴェーラさんで開講中です。ハナヘナ美容師の叶さんのお店です。

 お味噌汁復活委員会のライターでもある叶さん。美容師さんが、食に心に興味を持ったというのも面白いです。接客を始め幅広いお仕事ぶりになりますね。

 昨年からこちらのお店で講座をさせてもらっています。
【美髪と美肌をつくる調味料3回コース】
主催者さんと想いが同じ方向を向いているというのがとても嬉しいです。先日、叶さんから「大阪ではもうやらんの?」とご心配いただいたんですが(って、私が少し前に書いたブログを読んでくれてたんでしょうか)プリマヴェーラさんは特別♡
 8月には白ダシもやります。

 今回のベーシックを受けられている皆さんも、大阪・中崎町で料理教室をしていた頃の方々がほとんどなんです。
私が3年ほど前、料理教室をしながら心のことを学びだしたことをリアルに知って下さってる方々です。淡路島へ移住するまでの間ずっと受講して下さっていたし、私の不安定さや変化も、間近で見て下さっていた方々でもあります。 

 食と心と身体を整えてこそ、自分だという想いがあって、それに賛同してくださる方が増えて嬉しいです。どこかに特化する時期はあるとしても、いずれは繋がっていくだろうと考えているからです。食だけ、心だけ、身体だけ整えてもどれも偏っています。~さえすれば、~さえあれば幸せというのは、きっとそれらを手にしても、次にまた新たな、~さえあればに注目していくと思うんです。
 
 幸せは、今の目の前を置き去りにして得ることはないだろうし、今の連続が未来に繋がります。毎日感じるドキドキ・ザワザワしている気づきも、きっと同じことが言えると思います。

今年の私は、今まで知っていた方との出逢い直しがキーのような気がしています。時期を経て出逢い直すことのできた新しい出逢いに感謝です。

 ”途中からの参加が可能ですか?” と、お問い合わせをいただきました。
同じように考えておられる方がいらっしゃるかもしれませんね。
途中からのご参加可能です。今までの講をオンラインで受講できます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

開講中の日程はこちらです。
▶リンク 第2期・ハピネスフォースメソッド・ベーシックコース


(1日体験会の時の様子)イマイチ自分を捨てきれてない恥ずかしさの残る私に後悔しています笑

ライン

 今後は、秋に淡路島での第3期開講を予定しています。
こちらは、朝から夕方まで毎月1回で2講×6ヶ月です。

夏頃にはまた1日体験会もやりますよ!お楽しみに^^

ライン

ご感想やお問い合わせは、こちら↓

contact01

You may also like