【ハピネストーク会】自分を知ってメンタルを整えたい方へ

【ハピネストーク会】自分を知ってメンタルを整えたい方へ

●自分の嫌なところばっかり目につく
●そりの合わない上司・家族などとの人間関係に悩んでいる
●“自信が無い” ことに、悩んでいる

これらは、一般的には良くないことだとされています。
でも、ちょっと見方を変えてみると・・・

 
 ●自分の嫌なところばっかり目につく
   → ほんとに嫌なところしかない? 

 ●そりの合わない上司・家族などとの人間関係に悩んでいる
   → 自分と相手は違うだけで、嫌われてるんじゃないとわかったら?

 ●“自信が無い” ことに、自信たっぷりな自分がいる
   → 本当は、自信のある自分を知っているんだとしたら?

 

実はこれ全部、過去の私。
ダメ出ししまくってた嫌いな部分でした。でも、この良くないところに、実は自分を知る宝物がたくさんつまっていました。
それだけ、私達は人と関わるのが大好きで、誰かの役に立ちたいって本能的に思ってるんですよね。だからこそ悩む。

12月からスタートする、ハピネスフォースメソッド・ベーシックコースでは、半年間かけて自分と向き合っていきます。

◎大阪対面コース :平成30年12月~全12回

自分を知りたい!って、きっとみんな永遠のテーマだと思う。自分の中から気づくことができる方法がちりばめられています。一番確実で、揺るぎないものです。

このコースの1日体験会を開催します。自分の特性を知ることで苦手な人とのコミュニケーションのコツなどを盛り込んだ対談形式での90分です。

自分の人生は自分で選べます。それにはまず、自分の感情に気づくことから始まります。最強の気づきを得られるハピネスフォースメソッドです。


【メンタルは自分で整えられるの?/ハピネスフォースメソッド体験会】と題して、少しでも多くの方にハピネスフォースメソッドってなんだろう?と興味を持っていただけるよう、体験会開催のお知らせです。

こちらもご覧下さい。
一般社団法人 マインドイノベーション協会とは?

ライン

【メンタルは自分で整えられるの?/ハピネスフォースメソッド体験会】

◎ web(オンライン)での体験会

[会場]
・インターネット環境ならどこでもご参加可能
※事前に5分ほど設定が必要です。詳しくはご予約の際にお伝えいたします。

[日時]
①11月22日(木)10:30~12:00
②11月23日(金・祝)10:30~12:00
他、ご希望の日時がありましたら、第3希望までお知らせ下さい。調整いたします。

[参加費]
3,500円
※事前振込となります。ご予約の際、お振込先をお伝えいたします。

[定員]
各6名

ライン

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

ライン

お申し込みはコチラ

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください